• ベストアンサー

7か月 つなぎ以外何を着させていますか(サイズ70

kuronek03の回答

• ベストアンサー
  • kuronek03
回答No.2

1歳9ヵ月の子供が1人居る者です(^^) お子さんは70サイズが今ジャストサイズですか? 70サイズがジャストサイズなら80サイズのロンTを買って袖を折り返して着せて今年の秋頃にまた着せれますよ(^^) あとウチは肌寒い時は半袖Tシャツ着せてカーデやパーカーを羽織らせたりしてました(^^) 赤ちゃんは意外に暑がりなので着せすぎには注意して下さいね!

lilihi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございますっ!