• ベストアンサー

弱虫ペダルで人気のキャラ

こんにちは 最近弱虫ペダルが流行っているみたいなのですが どのキャラが人気あるのか知りたいです ちなみにわたしは泉田くんがすきです よろしくです

noname#196067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

最近人気投票がありましたよ http://blog.esuteru.com/archives/7635638.html

質問者

お礼

意外な結果でした^^ ありがとうございました。 わたしは、新開先輩がスキなんですけど思ったよりひくかったです。