• 締切済み

弱虫ペダルというのはどういう内容なのですか

弱点の質問のときに 今も弱虫ペダルの設定なのでしょうか。 特に関係ないのであれば おすすめの自転車教えてください。 バスでもいいですが。

みんなの回答

回答No.1

子供向けのおもちゃの発注書は回ってこないから内容は知らないけど名作らしいね。 弱虫と泣き虫がどう違う扱いで作家性を発揮しているかなら、私も興味ある。 強い奴が泣き上戸の場合もあるからね。

yukiyamamomo
質問者

お礼

そういえば 泣き声、震え声とか 。私も右目から涙で増すが