• ベストアンサー

子どもに人気のキャラ

子どもに人気のキャラって(1)(2)(3)で順位つけて教えて下さい(≧∇≦)自分には子どもいませんが、キャラ弁など*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*気になっているので

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢によりますが、2歳の子は 1位 アンパンマン 2位 しまじろう 3位 うーたん です。 アンパンマンはとにかく凄いです。 嫌いな野菜もアンパンマンのフォークなら食べる程、アンパンマンの熱烈なファンです。。。

thxoxox245
質問者

お礼

とても可愛いですね

その他の回答 (1)

回答No.2

うちの子(幼稚園児女の子)は (1)最新のプリキュア (2)ディズニープリンセス (3)たまごっち 順位はこの3つがよく入れ替わるし、たまに違うキャラクターが入ります。 (ディズニー系、サンリオ系、ポケモンなど) ちなみに、うちの子は顔を型どったキャラ弁はあまり好きじゃありませんが、1~2歳のときはアンパンマンお弁当グッズ(ピック、おにぎり用セロハンなど)がかなりの威力を発揮しました。

thxoxox245
質問者

お礼

女の子って感じします^ - ^素敵だな