• ベストアンサー

DataGridViewのRowsにメソッド追加

VB2013で、DataGridViewのRowsコレクションに独自のメソッドを追加することは可能でしょうか。 Inherits System.Windows.Forms.DataGridViewで継承してメソッドを追加するだけでは DataGridView.XXXといった形式になってしまうので・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1
popporunga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 VB2008から提供された機能のようですね。