• 締切済み

山○養蜂かロクシタ○の派遣求人出すぎだけど何で?

きになります!! 派遣登録してますが、いつも数箇所の派遣会社からここの2つの仕事紹介されます。 (当方コスメ販売経験あり) ここ離職率高いんですか? はつみつさんのほうは、とある店舗でいつも募集。でも毎回のぞいてもお客さん0で・・ 店員は4~5人いるだけ・・ ロクシタ○のほうは、店舗数かなりあるけど、どこの店員がガツガツきてびっくり。 なので働きたくないのに派遣でかなり紹介されます・・ 実際働いてるひといないですかーー? 話ききたいです!

noname#260487

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは はちみつさんは1回注文すると もうDMがすごいです そのくらいの会社なのでたぶん新人をがつがつ入れて その紹介で顧客を増やしていく感じなのではないでしょか?

質問者

お礼

そんなこともあるんですね~~~!参考になりました!!