• ベストアンサー

こんびに

こんばんは。 みなさんが、コンビニにいったとき、ほぼ毎回(8割以上ぐらい)あなたにくっついてコンビニから出てくるものは何ですか? 子ブタは、「おにぎり」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.1

こんばんは^^ 昼間だと、 冷たいお茶か紅茶です^^ ほうじ茶か、 ミルクティが好きです♪ 夜に繰り出して行く時は、 「アイス」です♪♪♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタもお茶がついてくるときがあります。 でも、お小遣いが少ないので、お茶は我慢することが多いです。 アイスは、子ブタも大好きです・・・だからデブゥるのよぉ、と言わないでください。

その他の回答 (13)

• 56syukumou
回答No.14

塩むすと鳥の唐揚です。 息子の大好きな鳥の唐揚は、家で作らないので・・・ セブンでは、ポテカラが無くなって寂しいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >塩むすと鳥の唐揚です。 >息子の大好きな鳥の唐揚は、家で作らないので・・・ 油を使って、揚げ物を料理すると・・・キッチンが汚れる・・・と、 だから、揚げ物は家で作らないと、言う人を子ブタは知っています・・・ でも、本当は、揚げ物の料理ができないだけなんです・・・ コンビニからでてくるとき、から揚げがついてくる人多いですね。 今度、子ブタも買ってみようかなぁ・・・そのためには、まず、お小遣い値上げ戦争です。。。

回答No.13

こんばん・・・わはは(笑)\(^o^)/ のど飴でぇ~す! あとは・・・ 「鬼殺し」か「菊正」です。 もちろん・・・100円くらいの紙パックストロー付きの日本酒です(笑) これ買う時は、カニかまも一緒に付いてきます(おほほ・・) ちなみに、だんな様は、子ブタとおんなじで、おにぎりかパン。 それに「からあげクン」がご一緒にコンビニから出てきます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますブゥブゥブゥ のど飴・・・・カラオケの準備でしょうか・・・・ 今度、KBT&MTNのライブの前座をお願いできますか・・・ ギャラは、お支払いできませんが。 >「鬼殺し」か「菊正」 子ブタは、コンビにでお酒を買うのは、花見とかの宴会のときだけです。 あっ、いけない・・・子ブタは2歳です。お酒は、飲みません。 皆さんのための買出に奔走する、お手伝い子ブタです。。。 疑わないでください・・・ >「からあげクン」がご一緒にコンビニから出てきます。 子ブタのお小遣いでは、から揚げ君をつれてコンビにから出ることができません。 子ブタは、ウソツキに対し、お小遣い値上げを断固要求し、これからストライキに入ります。 とりあえず、今日中に仕事を片付けないと・・・お礼を書いている場合ではないのに・・・明日からの4連休が・・・

回答No.12

漫画をちょっと立ち読みした後に、「BOSS SILKY BLACK」と「つぶあんパン」が付いてきますw

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「つぶあんパン」 子ブタは、あんぱんまんがダメなんです。。。 おもちとかは大丈夫なので、あんこが嫌いというわけではないのですが、 パンとの組み合わせが・・・ごめんですブゥ。

noname#196815
noname#196815
回答No.11

こんばんは こだわりの柿ぴー と350缶の焼酎グレープフルーツ味 ダブルナッツチョコ コンビニの、ご飯物は防腐剤が、ずどどえやぁー と入ってるので食べません。 某、製造工場で働いてる友人の本当の話です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 トラちゃんは、お酒と、おつまみなんだねぇ。 >コンビニの、ご飯物は防腐剤が、ずどどえやぁー >と入ってるので食べません。 あっそ・・・子ブタは、おいしいからたべます。。。 トラは、食べなきゃいいじゃん・・・・ べぇ~~~つぅ~~に、子ブタは困んないブゥ

• kyo-mogu
回答No.10

4コマ雑誌。 

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >4コマ雑誌。 どんな雑誌だろう・・・・子ブタよく知りません。 ごめんなさいですブゥ 4コマ漫画は、毎日新聞でみるけど・・・ もしかして・・・Hなやつがあるのですか?

回答No.9

私にくっついてコンビニから出てくるもの 美味しそうなスイーツを買わずに帰えることの 後ろ髪を引かれる思い・・でしょうか~ヽ(´□`。)ノ・゜ 節約主婦はスーパーで売っている3個パックのプリンやヨーグルトで我慢!我慢!(笑) ときどきは我慢出来なくって、買いますけどね(〃▽〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 秘密結社・・・ペンギン出版社さんおはようございます。 >美味しそうなスイーツを買わずに帰えることの >後ろ髪を引かれる思い・・でしょうか~ヽ(´□`。)ノ・゜ 最近のコンビニスィーツ・・・すごいですブゥ(`・(oo)・´)v 子ブタも食べたくなりますが・・・MTNさんと、マネージャさんが激怒している顔が浮かんでくるので、いつも我慢しています。。。 デブゥするまでの我慢だと・・・(-(o_o)-) >節約主婦はスーパーで売っている3個パックのプリンやヨーグルトで我慢!我慢!(笑) >ときどきは我慢出来なくって、買いますけどね(〃▽〃) 子ブタは、デブゥするまでに。。。コンビニスィーツを断ちます ペンギンさんには負けない、強い決意です・・・v( ̄(oo) ̄)エッヘン でも、ビールは続けます・・・

回答No.8

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 『子ブタ』って質問者様の事だったのですね。 昨日初めて質問者様に回答させて頂いた時は解りませんでした。 私も『おにぎり』。 只今セブンイレブンでおにぎり値引きセールをしています。 あっ! ちなみに私は男です。 プロフィールの所に『男性』としてあったと思うのですが…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >『子ブタ』って質問者様の事だったのですね。 そうです。最近出てこなくなった、ウソツキオジサン。もいます。 >昨日初めて質問者様に回答させて頂いた時は解りませんでした。 ありゃ・・・そうでしたか。 よくお見かけしていたので、回答いただいたこともあったのではと思っていました。 >只今セブンイレブンでおにぎり値引きセールをしています。 160円以下のおにぎり、すべて100円ですね・・・ でも、普段150円ぐらいの高いおにぎりは、高い具を使っているだけで、おにぎりに合わなくて、おいしくないです。 子ブタは、昆布とおかかと加薬ごはんが好きです。。。

回答No.7

>子ブタは、「おにぎり」です。 コンビニのおにぎり、おいしいですよね(^-^) 回答者はサンドイッチも買うことが多い です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >コンビニのおにぎり、おいしいですよね(^-^) おいしいです。。。子ブタは、昆布やおかかが好きです。 火薬ごはんもすきです。 食べると、口のなかで爆発しますを(`・(oo)・´)v 梅、めんたいは、あまり買いません。 サンドイッチは、シンプルなタマゴがいいです・・・ツナが嫌いです。。。 わがままな、子ブタでしたを(・(oo)・)

回答No.6

KBT☆3さんこんばんブゥ 日本ブタも主食は「お米」なんですか? 食べ過ぎは良くないブゥ ぽっこりお腹になると雪女マネージャーの仕掛けたGPSが反応するだブゥ 「Y・M・C・A」も踊れなくなるだブゥ MTNのくっつき虫は「袋」 弁当や袋菓子はまず買わないブゥ 紙パックのジュースが多いかもブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは・・・子ブタは・・お米食べちゃダメですかぁ。・゜゜・(>(oo)<;)・゜゜・。 ポッコリおなかは、麦のせいです・・・お米のせいじゃないです・・・ Y・M・C・Aは、踊れます。。。 J・O・D・A・Nも踊れます。。。 ブラウザは、Ieに慣れているのなら、Chromeよりもファイアーフォックスのほうが使いやすいと思います。Operaは、、、 無料ですから・・・インストールしておいてもいいと思いますブゥ

noname#194147
noname#194147
回答No.5

レッドブルエナジードリンク。 毎回でもありませんが結構好きなので一番よく買います。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >レッドブルエナジードリンク。 子ブタは、飲んだことがありません。 でも、子ブタは、翼を授けてもらわなくても、 耳をバタバタして空を飛ぶことができます。 エッヘン( ̄(oo) ̄。)