• ベストアンサー

Rex Card Lite

ネットでRex Card Liteに申し込みをしたのですが、申し込み時点では引き落とし銀行口座の情報を入力するような欄がありませんでした。 HPによると申込み後1~2週間後にカードが郵送されてくる、と書かれているのですが、引き落とし口座すら登録されていない状態でカードを使えるのですか? それとも、カード自体は届いても、その後何かしら記入する用紙も同送され、それを返送して初めて使えるようになるということでしょうか? クレカを作るのは初めてなもので…どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

カードは来ます。 初期値はコンビニ支払いとか、銀行振込とかになっていて、 払込票が毎月(支払いのある月のみ)来ます。 口座引落にしたいなら「支払い方法変更届」を取り寄せて(NETか電話で注文できるはず) 銀行名・支店名・口座区分・口座番号・印鑑を記入して郵送すればいいです。

noname#229497
質問者

お礼

なるほどそういうことでしたか。すっきりしました。 ご回答ありがとうございます!