• 締切済み

湘南、横須賀、何を連想されますか?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.15

湘南、横須賀、何を連想されますか? 湘南=海ですね。 ※昔若いころはよく行きました、 横須賀=横須賀海軍カレー ※美味しいですね。

noname#196757
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなりました申し訳ありません。 最近はもう一気にお礼が書けないのです。 頭の奥で鐘が鳴ります・・・。 やはり湘南は海でしょうね。 若い頃よく行かれた? 私は質問文にも書きましたが「太陽の季節」とか、 何となくお洒落な匂いがしますね・・・ 私は鎌倉までは行くのですがその先が億劫で。 「横須賀海軍カレー」、有名ですものね。 スーパーなどでもその名前でありますし・・・ 私は食べたことがないのです(笑) そのうちに食べてみましょう。 ありがとうございました。 どうぞまたお付き合いください。