• 締切済み

win8のスクリーンセーバーの音

win8PCに入っているスクリーンセーバーの一つに音楽付きのスクリーンセーバーがあるのですがこれってスクリーンセーバー表示時に音楽が鳴らないようにする方法ってありますか?

みんなの回答

• -9L9-
回答No.3

何のスクリーンセーバーかわかりませんが、スクリーンセーバーの設定画面の中の、個々のスクリーンごとの設定で変更できるのではないかと思います。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9009-9206

• no_account
回答No.2

スクリーンセーバーによって設定出来る項目は様々だけど、個人設定の画面でスクリーンセーバーを選択するプルダウンメニューの右の「設定」から音楽のON/OFFの設定が出来ないかな?

回答No.1

イヤホンをつないでおいて音が必要な時だけハズスようにしてるんですがダメですか?