• 締切済み

windows vistaで保存についてです。

パソコンでファイルを保存するときに、 99パーセントでとまってしまい、 保存が完了できません。 解決策がありましたら回答おねがいします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

メモリーは? VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。(少ないとフリーズします。最低4GB) UACは? ファイル右クリック「管理者として実行」で保存実行 Administratorは? 重要な作業は管理者権限が必要なことがあります(Administratorでログイン後作業実行) セキュリティソフトは? 常駐ソフトが作業を邪魔することがあるかも。(「保存」ではないと思うが、ウィルス定義ファイルの最新版ダウンロード・インストール実行中で重くなる可能性)