• 締切済み

IEでダウンロードしたファイルが保存されない

忙しい中失礼します。 今日急に、IEでダウンロードしたファイルが保存されなくなりました。 いつも通りに右クリックで「対象のファイルを保存」で保存先をディスクトップに指定し、ダウンロードしましたが、普段なら効果音と共に「ダウンロードが完了しました」と言う画面が表示されるのですが、ダウンロードが完了したら、効果音もなしに自動で画面が閉じてしまい、ダウンロードしたはずのファイルも見当たりません。 ※「ダウンロード完了後、このダイヤログボックスを閉じる」のチェックは外してあります。 何度やっても結果は同じです。 今までこのような問題に出くわした事が無く非常に困っています。 誰か、解決策を教えてくれませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

IEの調子が悪いのならブラウザを代えてみるのはどうでしょうか?有名な物だとFireFox、Opera等があります。

verderayo
質問者

補足

返信ありがとうございます。 私は、IE系のブラウザが一番使いやすく慣れているので 出来る事なら、この問題を修復したいです。