• 締切済み

私の運命が改善するアドバイスをください

チャネリング能力(?)がある方、 私を霊視(?)して、何か開運につながるアドバイスをお教えください。 また、避けた方がいいこともお教えください。 おねがいします。

みんなの回答

  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.1

>避けた方がいいこと チャネリングや霊視などができるという人のいう事を鵜呑みにすること。 そんなものは、嘘やデタラメですから。

yuyupep
質問者

補足

嘘やデタラメか本当かは誰にもわからないと思います。 嘘かもしれないし本当かもしれません。 どちらかは誰にも断言はできないかと。 そもそも真実なんて1人1人違うと思うのですが。 あってないようなものです。 それを承知でいち情報として採用するか否かは自己責任だと思います。投資と同じです。 でも、心配してこのようなコメントを返信してくださり、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 霊能者によって言うことが違うのは何故?

    最近、二人の霊的な能力を持つとされる方に、自分の前世や人生の傾向などを霊視してもらったのですが、言われることが二人の間でかなり異なっており、どちらを信じれば良いのかわかりません。 霊視(「リーディング」とか「チャネリング」と言われる方もいます)というのは、そういうものなのでしょうか? やってくださった方は二人とも良さそうな方で、とても適当なことを言っているようには思えません。 別に悪いものではないけど、そういったものばかりに頼ろうとするのではなく、自分の人生は自分で切り開く、という意志が重要なのかもしれませんね。 質問になってないようで、すみませんが、どなたかスピリチュアルなことに詳しいかた、回答をいただけないでしょうか?

  • この世界について

    テレパシー能力やチャネリング能力でどういう世界が語られていますか。 この世界がどういう訳なのか1200文字以上で詳しく教えてください。 この世界がどういう仕組みかテレパシー能力かチャネリング能力で聞いた話を教えてください。 よろしくお願いします>_<

  • 霊視透視チャネリングで相手を見てもらう時

    占いで気になる人、好きな人に女性の影があるか、彼女がいるか見てもらう時に、霊視、透視、チャネリングなどで見てもらうと思うのですが… 例えばその好きな人がもう結婚していたら奥さんになると家族として認識されるので女性の影が見えなくなるって聞きました。 霊視などで女性の影や彼女が分かるってどんな感じなのでしょうか?

  • 霊視のできる方、アドバイスをください

    霊視のできる方、霊視をうけてよく的中しているなと思われた方のアドバイスをお願いします。 定年をあと数年残す熟年男性です。 ここ数年仕事を辞めたいと思い続け時間だけが過ぎてきました。 ここにきて大震災に直面し、命を落とした友人もおり、すべてを失った人からみて自分は幸運なのだと思っていますが、それでもいまだに第2の人生に踏み込むべきか迷っている自分です。 今回、仕事も異動で慣れない責任ある立場に立たされ、環境の激変で悲鳴をあげている状態です。 それでも、仕事を辞めたいと愚痴りながら、今の仕事を続けている決断できない自分です。 この際、霊視によるアドバイスもありかと思い、評判のよい霊視者を教えてほしいのです。 遠方なら電話によるしかないですが。 自分のことは自分で決めろとか、霊視に頼るなという言葉は不要です。 これはよかったと思う経験のある方より教えていただければ幸いです。 もし、この文面だけで霊視された方の回答もいただければ大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 運命を変えたい!!

    はじめまして。 雲をつかむような質問になると思います。 こういった内容のことに関心のある方、なにか参考にさせていただける アドバイスあればよろしければお聞かせください。 恋愛運なのか、対人運?とでも言うのでしょうか。 もとより恋愛運・・・・運とかで片付けるつもりもないのですが、 モテる方ではありません。 そのこと自体は私の資質や努力の不足があるからだと思っているので 落ち込むほど深刻に思ってはいないのですが、 約束が相当な確立で破棄になるんです。 楽しみにしていればしているほど、そんな約束がドタキャンでもないのですがつぶれてしまうんです。 今までの人生こういうことは何度となくあったのですが、 例えば昨日、スッゴク楽しみにしていた異性との約束がありました。 それが向うの仕事上で急用が入り、約束が行けなくなったと 言われてしまいました。 一度や二度なら誰しもある珍しくもないことだと思います。 私の場合こういったことが本当に何度も何度もあるんです。 たとえば私自身になにか問題があり、断る口実でそういうようなことを言われたのであれば、自分の落ち度をなにかしら反省もするのですが、同じ職場なので本当に急用が入ったのかどうか確認もできます。 本当に急な仕事が入る。 本当に電車や交通機関の乱れがあり私との約束が果たせなくなる。 本当に身内に不幸がおこる。 本当に仕事を休むほど病気になる。など 断られた口実がほとんど後から確認できる、仕方のないことなので 、それが何度も何度の起こってしまうので、空しさのやり場に困るのです。 目に見えない、どうすればうまくいくのかわからないこと。 以前、約束をして待ち合わせ場所に向おうとしたのですが、 どうせ向うが「ごめん!いけなくなった!」 っていう展開になるんだろうと思い、別なセッティング予定した こともあるくらいです。 どうすればこういったことがなくなるのかなんて、さすがに答えはいただけないと思うのですが、私の中ではこういったことが頻繁におこる ようになってから、運や運勢のせいなのか? と、思うようになりました。 運勢変革。占い師?霊視? どういったところに相談すればなにかしら道が開けるとおもいますでしょうか? ググってみても、どれもコレも胡散臭くみえてしまい^^; 当たる占い師?霊視? こういった方たちに見てもらって人生が変った! 運が向いた!って方、 どうすれば人生が、こういった呪縛から抜け出せるのか。 また、当たる占い師など、どんな些細なことでもよいので 書き込みあるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 霊感って人それぞれぞれですか?

     いつもお世話になっています。 私には、霊感や霊視等の能力は無いのですが、こういう能力って、人それぞれなんでしょうか?  以前、よくある霊感占いなる物を利用していたんですが、ああいう所に居るのは、偽物も多いと聞くのですが、本当に霊感をお持ちだと仮定して、皆さん言ってる事が違っていたんですね。「霊感や霊視を使って」です。この辺が何だかよくわからないのです。同じ能力で、視たり感じたりするのが同じなら、言ってる事も同じだと思うんですが。  霊感や霊視を否定はしていませんし、そういう世界があるのも理解はしています。ですので、こういう能力をお持ちの方に、疑問を解消して頂きたく質問させて頂きました。「そんなのは、存在しない」というご回答は、ご容赦ください。よろしくお願いします。  

  • 江原啓之さん、木村藤子さんのような霊視、アドバイスして頂ける方を

    江原啓之さん、木村藤子さんのような霊視、アドバイスして頂ける方を 関西圏にいらっしゃいましたら教えて下さい。 色々な霊視に行ってみましたがこの方という方に巡り会えません。 傷つくような事を言われたり、あなたはまだ幸せな方だ、ど言われたり、、、 もっと大変な方もいるし、もっと不幸な方もいらっしゃる事もわかっていますが 世間から見れば小さい悩みかもしれませんが 私にとっては人生の岐路に迷うような悩みだったのです。 人を導く方が人を傷つけるような事を言っていいのかしら、と疑問にも思いました。 江原さんや木村藤子さんのような、本物で厳しくも優しい霊視できる方を ご存知でしたら是非お教え頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 印鑑について

    印鑑を開運彫りで作ろうと思います。 ある方にきいたら(霊視をする方)財築なら水晶・黄色水晶・虎目石が良いといわれました。 またある方(お寺さん)に聞くと象牙以外は良い印鑑ではないとも言われました。 ネットで調べると星により愛称があり四緑木星の私は、黒水牛か白水牛でした。 また とあるサイトでは、白水牛は邪道で×ともありました。 いろいろあるようなので???です。 詳しいかたアドバイスください。

  • 業務改善のアドバイスを

    私は、とあるフリーペーパーで編集をやっている女性です。 仕事量の多さと、人員不足、さらにマネージャーのマネージメント能力のなさに悩んでいます。現状を少しでも改善できる案があれば、ぜひ教えてください。 状況は以下の通りです。 1、数ヶ月前から人員が不足しており、求人を出して常時面接希望者・入社希望者がいるにも関わらず、マネージャーのプレゼン能力のなさが原因で(これはほぼ確実です)、未だに新入社員が入らない。他部署は新入社員で賑わっているのに、編集部だけ辞める人が続出。 2、外部ライターに仕事を依頼したくても、土地柄(勤務地は海外です)、プロのライターはおらず、現状で一般人(学生や主婦)にしか依頼できない。教育に時間がかかる上、ある程度育ったら帰国してしまう。 3、みんな毎日深夜まで残業。 この状況で、私が考えられるのは、 1、編集部が担当しているコンテンツを減らす 2、バイトでもいいから、とにかく人を雇って、初心者でもできるような仕事をどんどんまわしていく 3、面接担当者を換える(他の編集部員など) このほかに、上述の現状を改善する策、何かありませんか? ちいさなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • 宗教団体にチャネリングで覗かれるの防げますか?

    下記のリンクにあるように、教えてgooの物理学 のカテゴリでも問い合わせしている、幸福の科学 という宗教団体のチャネリングによる霊視(脳内 の覗き)を防いでリンクを切りたいです。 物理的な手段以外に、霊的、まじない、その他何 でも良いので、チャネリングを防ぐ方法ありまし たら教えてください。 私は宗教関係者ではないですが、内部の精通者 から聞いたところ、教祖の大川本人も私をチャネ リングしているとの話です。警察や病院へ行けと いうようなお答えはご勘弁願います。    http://okwave.jp/qa/q7618583.html ↑こちらの第一弾 http://okwave.jp/qa/q7622820.html ↑こちらの第二弾 http://okwave.jp/qa/q7623292.html ↑こちらの第三弾