• 締切済み

私の運命が改善するアドバイスをください

チャネリング能力(?)がある方、 私を霊視(?)して、何か開運につながるアドバイスをお教えください。 また、避けた方がいいこともお教えください。 おねがいします。

みんなの回答

• hg3
回答No.1

>避けた方がいいこと チャネリングや霊視などができるという人のいう事を鵜呑みにすること。 そんなものは、嘘やデタラメですから。

yuyupep
質問者

補足

嘘やデタラメか本当かは誰にもわからないと思います。 嘘かもしれないし本当かもしれません。 どちらかは誰にも断言はできないかと。 そもそも真実なんて1人1人違うと思うのですが。 あってないようなものです。 それを承知でいち情報として採用するか否かは自己責任だと思います。投資と同じです。 でも、心配してこのようなコメントを返信してくださり、ありがとうございます。