• 締切済み

ツイていない・・・どなたかアドバイスお願いします!

元々 強運の持ち主だと自負しておりましたが、 今年に入ってから、おみくじ(凶)を始め、 身内の入院や怪我、主人の転職がうまく行かなかったり 出費がかさみ貯金額が大きく減ったり・・・と 本当にツイていない出始めです。 (たかが2ヶ月の間にです(^^ゞ) さすがに強運に自信過剰の私でも、ここまで酷いと スルスルと力が抜け、自信が無くなります・・・。 そんな矢先、何故か急にパワーストーンに魅せられ、 水晶やらラピスやらと、見れば衝動買いの日々にかられています。 毎日、石を眺めてはすがりついています。 パワーストーンが良くないのでしょうか? もちろん浄化なども、調べてきちんと行っているつもりです。 この生活からなんとか抜け出したいと思っております。 都合の良い質問で大変恐縮ですが、 霊視でもタロットでも何でも構いません! アドバイス頂けたらと思います。(S48.11生)

みんなの回答

• fine-777
回答No.4

ついていない時はやはりありますね。 何かが変化する予兆でもあります。 こんな時こそ偶然と思われる事ごとに気を配ってください。 変化の中にあるチャンスが絶対に訴えかけているはずです。 何事も見逃さない目が欲しい物です。 見逃さない目、それを意味するパワーストーンはタイガーアイですね。 それからチャンスを掴むすばやさ これはルチルクオーツです。 ターニングポイントなどの一瞬の 「時」 を意味する "カイロス(Kairos)" というのがいます。 このカイロス神は、頭にひとつかみの前髪だけが生えた、肩とカカトに翼を持った少年。 一瞬にして目の前を走り抜ける "カイロス" = "チャンス(好機の時)" を捕まえるには前髪をつかむしかない。 通り過ぎた後を追いかけても、後ろ髪が無いので捕まえられない。 すいません、気休めの回答ですが http://www.xn--zck4a1a6isa7cd.jp なども参考にしてみてください。

• naoagu
回答No.3

去年を振り返って、私もついてないどころか、呪われてる…と思うほどでした。妹の流産、私の結核感染、母親が倒れ、妹の旦那の鼻の手術、私のペットの死… ただ1人健康だった父も年のせいもありグッタリです。 こういうことって、あるんですよね。そんなにまとまって、押し寄せて来なくても…と思います。 私は、誕生日が1月なので、誕生日近くに今年の運勢を、と思い、占いに行ってきました。家族のことは聞きませんでしたが、私は、6年続いた辛い時期から、2月3日をもって抜けられると言われました。 体調はだんだん安定してきましたが、それは、単に時間が経ったからかもしれません。 辛いこと・嫌な事」・悲しいことは、そう長くは、続きません。そういうことがあれば、誰だって、そこから抜け出したくて、そういう方向に努力します。 また、その人が耐えられるだけの試練しか与えられない、ということを聞いたことがあります。 天か、何か、目に見えないものに試されているのかも… そう思うとちょっとガッツが湧いてきませんか?(挑む、みたいな) とにかく、これからは、良いことの方が多い筈です。これまでに比べれば…。普通、と思っていたことが、実は、幸せなことに気付くチャンスなのかも知れません。

• -merlin-
回答No.2

ツイてないですね。 本人がそう思うのなら本当にツイてない。 おみくじが凶。 気にしてもねぇ。 凶をひくことにも意味があるんですけどねぇ。 身内の入院や怪我。 見舞金は痛いですが、本当に痛いのは本人です。 あなたがツイてようがツイてなかろうが関係のない話です。 悪いところがわかりよかったですね。 ご主人の転職がうまくいかなかった。 今まで通りではうまくいかないということはスキルアップのチャンスです。 自分の価値が上がればその後の人生に活かされます。 欲しいと思われる人材になればそれでよろしいのでは? ツイてないんですか・・・そうですか・・・ 強運に自信過剰になっていたんですね。 なら今の状態になるのも頷けます。 多少つまづいたぐらいでツイてないだのぼやく。 人生では当たり前のことを。 本当にツイてないですね。 あ、でもあれですね。 自分のレベルと今の生活レベルのギャップを強運で埋めてたのなら 運がなくなったら今の状況があなたのレベルってことになりますね。 それに気づいただけでも運がいいと思います。 >パワーストーンが良くないのでしょうか? 本当にツイてない。 眺めていても魅せられていてもなんにも変わりません。 散財して効果なし。 ツイてないですね。 ツイてない状況やそう思う状態を作り出しているのは「あなた」です。 今ある幸せ。小さな幸せに気づくことなくツイてないとぼやく。 そうなると坂を下るとこまで下らないとわからないでしょうね。 ツイてないと思うことで本当の豊かさから遠ざかっているのですから 本当にツイてないです。 >霊視でもタロットでも何でも構いません! いやはや本当にいくとこまでいく人だ。 早く何かに気づくことを祈ります。 ごきげんよう。

mayu1357
質問者

お礼

すみません! ↑お礼をするつもりが、補足になってしまいました(^^ゞ

mayu1357
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 始めは、むむむ?と思ったのですが 読み返すたびに、とても深く驚きました。 素直に読み返してみると、本当に要点はきっちり押さえて下さってます。 ありがとうございました!

• ma3zu
回答No.1

ちょうど運気が下がる時期だったのでしょう 生年からのでる大まかな運勢を、知っている占いのところで見たところ 今月は大人しくしておいたほうがいいようです あまりよろしくないみたい。 来月から3ヶ月は運気も上がるみたいで今月は我慢だそうです。 パワーストーンも不特定多数の人が触れるようなところのものだと 本来のパワーが出ないようなので購入は慎重かつ 買う場所は選んだほうが良いそうです。 あとパワーストーンも色々あるようで 運気をあげるというよりは守るだったり後押しだったりみたいなので いまはあまり効果は期待できないというよりは 守られての現状かも。。。 沢山購入しようというのではなく 身に合ったものを探して身に付けとくのがいいらしいですよ

mayu1357
質問者

お礼

ご丁寧に調べて下さったんですね! ありがとうございました! やはり、ツイていない運気に入ってたんですね。。。 今月、これが我慢のしどころでしょうか(*^∀^*) 頑張って大人しくしようと思っています。 >いまはあまり効果は期待できないというよりは 守られての現状かも。。。 もちろん、守られているだけでも心強いです。 石を眺めているだけでも マイナスの気持ちをプラスに変えられそうな気持ちになります。 ご回答ありがとうございました!