• ベストアンサー

愛知 名古屋市内や近郊でよく当たる本物の霊感占い&霊視占い

名古屋市内または愛知県内で霊感&霊視系の 能力を持った方しりませんかね? よかったら料金とか連絡先とか場所とかも よろしければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35216
noname#35216
回答No.2

私はテレビで見ていったのですが、氏名生年月日は聞かれませんで聞きたいことを心で念じるだけで答えていただけます。また紙に書いていただけますが、私の場合は1点だけお聞きして5分くらいでした。早晩結果が出ると言われました。6ヶ月くらいになり、たまたま私には結果は出ませんでしたが、誠実で親切丁寧でした。お礼は気持ちで言いと言われました。私はたまたま五千円札しかなかったので五千円を置いて来ました。車を止める所もありました。話は違いますが有名な「・・・の母」と言われる方が10分五千円と聞いて少なからず失望しました。苦労人のその方もまず金儲けありき、ではテレビに出ている有名占い師とかわらない思いました。先の丹八さんのように気持ちでいいと言ってほしいです。(ホームページもあります。)

manami48
質問者

補足

19noharu様 今回はご回答ありがとうございます 心で念じるだけですか 相談内容は、しゃべらずにわかるということですね そんな先生は、はじめて聞きました できればその先生(占い師?)の連絡先わかりますかね? こんど教えてください

その他の回答 (1)

• yrgfrkw
回答No.1

こんにちは。  お尋ねの、霊感、霊視とは違っているかもしれませんが、私が二回くらい、訪ねた方なら、存じあげております。  あくまで、参考までに…  「丹八さん」場所は、名古屋市南区の、役所のそばでした。丹八山のそばです。かなり細い道を入るので、車で行くのは止めたほうがいいかもしれません。  料金は、任意なので、ひとそれぞれです。  かなり昔から、親子二代でなさっているそうです。

manami48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 丹八さんは2度行かれて感想どうだったんでしょう 良いアドバイス教えられたのでしょうか? 気になるところです