• ベストアンサー

愛知 名古屋市内や近郊でよく当たる本物の霊感占い&霊視占い

名古屋市内または愛知県内で霊感&霊視系の 能力を持った方しりませんかね? よかったら料金とか連絡先とか場所とかも よろしければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35216
noname#35216
回答No.2

私はテレビで見ていったのですが、氏名生年月日は聞かれませんで聞きたいことを心で念じるだけで答えていただけます。また紙に書いていただけますが、私の場合は1点だけお聞きして5分くらいでした。早晩結果が出ると言われました。6ヶ月くらいになり、たまたま私には結果は出ませんでしたが、誠実で親切丁寧でした。お礼は気持ちで言いと言われました。私はたまたま五千円札しかなかったので五千円を置いて来ました。車を止める所もありました。話は違いますが有名な「・・・の母」と言われる方が10分五千円と聞いて少なからず失望しました。苦労人のその方もまず金儲けありき、ではテレビに出ている有名占い師とかわらない思いました。先の丹八さんのように気持ちでいいと言ってほしいです。(ホームページもあります。)

manami48
質問者

補足

19noharu様 今回はご回答ありがとうございます 心で念じるだけですか 相談内容は、しゃべらずにわかるということですね そんな先生は、はじめて聞きました できればその先生(占い師?)の連絡先わかりますかね? こんど教えてください

その他の回答 (1)

  • yrgfrkw
  • ベストアンサー率24% (45/182)
回答No.1

こんにちは。  お尋ねの、霊感、霊視とは違っているかもしれませんが、私が二回くらい、訪ねた方なら、存じあげております。  あくまで、参考までに…  「丹八さん」場所は、名古屋市南区の、役所のそばでした。丹八山のそばです。かなり細い道を入るので、車で行くのは止めたほうがいいかもしれません。  料金は、任意なので、ひとそれぞれです。  かなり昔から、親子二代でなさっているそうです。

manami48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 丹八さんは2度行かれて感想どうだったんでしょう 良いアドバイス教えられたのでしょうか? 気になるところです

関連するQ&A

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • 愛知県と名古屋市の知名度について。

    愛知県と名古屋市の知名度について。 少し気になったので質問です(笑 僕は愛知県に住んでいる者ですが、25年間生きてきて「愛知県」の知名度の低さにビックリしています。 なぜなら、「名古屋市」の知名度のほうが高いからです。 名古屋と言われると場所がわかるけど、愛知県と言われると場所が・・・ という人が多い気がしています。 他県の人達から見るこ、この辺どうなんでしょうか? 名古屋市はわかるけど、愛知県の場所はわからない。 という人は多いんでしょうかね? すごく気になってます! 他県の方達回答よろしくお願いします♪ もちろん、愛知県の方達も何か同じようなこと思ってたりしたら回答お願いします♪

  • 霊感、霊視占いの結果って

    変わることはあるんでしょうか? 以前、言われたことが、自分にとってはショックなことだったので、考えないようにしてはいるのですが、 どうしても頭から離れません。 かといってもう、占いに頼るのはやめようと思っているのですが、私の状態が変わると、元彼と今の彼女の未来が変わることってあるんでしょうか? 霊感、霊視は1年とかその位先まで言い当てるものなのでしょうか?

  • 愛知県名古屋市から、

    愛知県名古屋市から、 プチ旅行をしたいと思っています。 日帰りで帰れるのがいいです。 今高校生です♪ 高校生が楽しめて、できればお値段も安い いい場所はないですか?? …こういう質問もいいですよね!?…

  • 霊感のある人、または霊視のできる人へ 其ノ弐

    霊感の強い人、または霊視のできる人へ 霊感が強いって思って「得したな~」って思う人いますか? 僕はだいたい1.2年ぐらい前から見え始めたみたいなんですが、なんか得したって思ってます。 僕と同じような考え方をする人連絡下さい。

  • 名古屋市立と愛知県立の教員の質はなぜ違うのですか?

    公立小中高校の教員は、県単位で募集し、愛知県の場合、政令指定都市の名古屋市では名古屋市が、名古屋市以外では愛知県が採用した教員が勤務しています。名古屋市内では、愛知県立の高校は愛知県の採用した教員が勤務しています。 総じて言えることは、名古屋市の教員は質がよくて愛知県の教員は質が悪いです。児童・生徒や一般人との対応や人間性など、愛知県の教員は劣っている感じがします。 勤務先が都市部と田舎との違いなのか、教員採用試験の筆記の偏差値の違いなのか疑問に感じますが、教育委員会の対応の違いなのか明確な理由が分かりません。 詳細な回答をお願いします。

  • 愛知県名古屋市またはその周辺で悪い所(汚い所)はありませんか?

    愛知県名古屋市またはその周辺で景色の悪いところ (汚い所や不法投棄が多い場所など・・・なんでもいいです。) はありませんか? 地域にとって良くないと思う場所や 直さなければいけないところなど何でもいいです。 知っている方は回答お願いします。 (場所の詳細があればそれもお願いします。)

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 愛知県江南市の占い?霊媒師??

    愛知県江南市にすごく有名な霊視される方がいらっしゃるみたいで 病気の改善の道も教えてくれるとお聞きしました。 どれだけ検索しても江南の方の情報を探すことが出来ません。 どなたかご存知ありませんでしょうか? パニック障害12年目、鬱が8年目で病院でもなかなか治らないので 困っています。 他にも愛知県で見て頂けそうな所をご存知でしたら お願いできませんでしょうか。 元気になって赤ちゃんを産みたい今日この頃です。 よろしくお願いします。