• 締切済み

霊視

霊視占いの方がいて何度か見てもらっています。 当たることもあるのですが、はずれるとこちらのせいになります。 聞き方が悪いとか、状況説明が足りないとか、こちらのアドバイスを聞いていないとか・・・ こちらは、霊視なので詳しく言わなくても見えるのではと思っているのですが そういうわけでもないのでしょうか? あとHPにお客さんに対する皮肉めいたことを書いているのですが 霊視がはずれるのはお客さんのせいなのか疑問に感じるのですが どうなんでしょうか?

noname#145437
noname#145437

みんなの回答

• momota
回答No.3

鑑定された方がどなたかは知りませんが、実体験した先生の情報を率直な感想で伝えあうサイトがあります。 http://uraspi.lovelove.jp/mini/bbs/index.html これを参考にしてみてはいかがでしょうか?

noname#143988
noname#143988
回答No.2

霊視とか嘘っぱちだし…。 何故看板自体に嘘っぱちだと書いてある「霊視占い」などに行くのですか?

回答No.1

霊視ができるわけでもなく、それを信じているわけでもありませんが、失礼します。 あなたも100%信じているわけではないみたいですね。 それともその霊視をしてもらった方に信用がおけないということでしょうか。 どちらにしても、あなたには合わないのではないですか? 絶対この人なら信じられるという人が出来るまで探すのも方法と思いますよ。 霊視を信じるのであれば。 そういう人が改めて聞く側が悪いと言うのなら、そこで初めてあなたも納得できると思います。 また、その人がみる側が下手なんだと言えば、安心できるんじゃないでしょうか。