-PR-
解決済み

アップロード、ダウンロードファイルのデフォルト指定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857112
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

ファイルのアップロード元またはダウンロード先のフォルダとファイル名を、ユーザーが指定せずにデフォルトで一意にしたいのですが、如何せん、どうすれば良いのか困っています。(もしかして、HTMLでなければ出来るのでしょうか。)宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (141/363)

htmlだけでは出来ません。
ご利用のサーバー環境と、ryokutya3gouさんが使える言語を書けば、具体的な回答が出来ます。
補足コメント
ryokutya3gou

お礼率 80% (12/15)

ご回答いただき有り難うございます。
そうですか。HTMLでは駄目なんですね。

当方、サーバはWIN2003でクライアントはXPです。これ以上は何も決定していない、という・・・
言語は、すみません、作成は外に発注になるので
特に指定はないのです。
なんだか、すみません、すみませんです。
投稿日時 - 2004-05-13 18:18:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (141/363)

と言うことは、HTMLだけではできません…っと言うのが解答になりますが、いいんでしょうか?(^^;
お礼コメント
ryokutya3gou

お礼率 80% (12/15)

ですよね。
有り難うございます。
頼りない質問で失礼しました。
投稿日時 - 2004-05-14 16:44:30