• 締切済み

家計のやりくり的なお金の相談にのってくれるところ

収入が少ないのですが、貯金をしたく、家計のやりくり(見直し)の相談にのってくれるプロの方を探しているのですが、どのようなことろに相談したらよいのか中々見つけることができません。 ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

noname#206832
noname#206832
回答No.1

ファイナンシャルプランナー、で検索してみれば いくらでも見つかると思いますよ。一応、国家資格 ですし看板を掲げていればそれなりの応対はして 頂けると思います。 ただ人により得意分野が大分違ったりするので余裕が あれば2~3人は回ってみた方がいいかもしれませんが。

haruka_i
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でネットで調べたら、ファイナンシャルプランナーではないのですが、無料で電話相談で凄く良い方に出会えました。