-PR-
解決済み

ボディに文字を。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857039
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (1025/1100)

スポンサーのロゴやエンブレムなどのステッカーは、よく作ってくれるところはあるんですが、そうではなくてそう言うロゴなどを直接ボディに書き込む(塗る?印刷する?)ことのできる店をご存知でしょうか?
ボディペイントの店でやってもらえるのでしょうか?

お分かりになる方いらっしゃいましたら、、よろしくお願い致します!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/31)

ピンストライプと言います。

筆で直接描きます。

ピンストライプは、技術者の感性で如何様にも変化します。
色んなお店に行って、サンプルを見せてもらいましょう。
お礼コメント
Ryu831

お礼率 93% (1025/1100)

ピンストライプと言うのもあるんですね、今サイトで調べて、できるかどうか質問のメールを送ってみました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 22:54:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 9% (6/61)

どの程度までペィティグするか解りませんがTOYOTA系だと関連のモデリスタのSHOPでもあっているみたいですよ一度相談してみてはいかがでしょうか
お礼コメント
Ryu831

お礼率 93% (1025/1100)

良いHPのご紹介感謝いたします。
早速出来るかどうか問い合わせてみますね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 22:57:16


  • 回答No.1

エアブラシとかではないでしょうか?
 ↓こういうの?
お礼コメント
Ryu831

お礼率 93% (1025/1100)

やっぱりエアブラシになりますかね。
ところで、紹介いただいたHPのお店、素晴らしいので問い合わせたいですが。。あまりに遠いです。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 22:47:49