• 締切済み

パソコンのMP3の削除について

パソコン初心者です。 専門用語がわからないので、伝わりにくい質問になるかと思いますが、なんとなく理解できた方 良かったら教えてください。 パソコンに無料音楽ダウンロードができるMP3をいれたくて、ダウンロードをしていました。 途中のよくわからない項目も“はい”“はい”と進んでいって、とりあえずダウンロードはできました。 でも気付くと、よくわからないアイコン?(デスクトップ上のマーク)ができてしまいました。 (skydriveとか、24×7ヘルプPCアシスタントとやらのアイコンです...。写真とって画像を添付しようとしたのですが、ファイルを選択できずに、添付できませんでした(_ ̄■ ̄_) MP3とは関係なさそうな物で、無知な私は『変な物に承諾してしまったのかも.....』と不安になって、ダウンロード後の設定を完了せずに放置中でーーす。 これらを完全に削除したいのですが、どなたか手順を教えてください。 やっぱりMP3をダウンロードしたら、こーゆー付属の何かがついてくるんでしょうか(゜∀゜)汗 わかりにくい質問ですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>途中のよくわからない項目も“はい”“はい”と進んでいって、とりあえずダウンロードはできました。 >やっぱりMP3をダウンロードしたら、こーゆー付属の何かがついてくるんでしょうか(゜∀゜)汗 貴方が知らないアプリをインストールしますか?  貴方は「はい」を選択。 ってだけですよ。 あと、出所が怪しいツールは、ウイルスも入っているので、注意してくださいね。 とりあえず、回答ですが、 Windowsのプログラムのアンインストールでそのアプリを削除して 消えればOKですが、 あまりに危ないのを入れていた場合、エラーになるかもしれません。 ウイルスや、消えないようにしているアプリなど。 そうなったら、別の質問で、再度聞いてみてくださいね!。 では、がんばってください!

soldier27
質問者

お礼

ありがとうございます(●^口^●) やってみますっ