• ベストアンサー

新三郷ららぽーと周辺の道路混雑状況

今週末の土曜に1歳児を連れて買い物に行く予定です 妹とその子供が一緒なのですが あまり長時間の乗車は避けたいと言っています 購入したいのはベビー用品で 新三郷ららぽーとに行こうかと思っていますが 今でも週末の渋滞はひどいのでしょうか お昼過ぎに池袋から車で向かう予定ですが 渋滞がひどいようなら別のところにしようかと思っています お詳しい方いらっしゃいましたら アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 まずは、 代案を用意してからお読みくださいね。 Googleの地図検索機能で、現在の渋滞状況が分かります。 地図右上の「航空写真」と表示されているすぐ下に、 「交通状況」というオプションがありますので、クリックしてレ点を入れてください。 そうすると、ルート上の混雑具合が分かりますよ。 渋滞は様々な要因で発生しますので、 目的地を最初に数件選んでおいて、出発直前に、 Google地図の機能を利用して、最も空いているルートを選ぶと良いでしょう。 ではでは(^_^)

ire001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます こんな機能あるんですね 初めて知りました 参考になりました ありがとうございます