• 締切済み

ららぽーと新三郷 と MOVIX三郷 の行き来は可能ですか?

ららぽーと新三郷 と MOVIX三郷 の行き来は可能ですか? ららぽーと新三郷に行きたいのですが、一方で息子が映画を観たいと言っています。 日程が取れないので同日に両方の予定をこなしたいのですが、MOVIX三郷との行き来は容易にできますか? 車で行く予定です。 1.私と娘がららぽーとでショッピング中、主人と息子が映画観賞しにMOVIX三郷へ向かう 2.映画終了後、ららぽーとに戻り合流 というスケジュールが理想です。 可能でしょうか?

• acot
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• guofu88
回答No.2

可能でしょう。 むしろ心配されているポイントがわかりませんが・・・ ただ、休日は駐車場に入るのに一苦労ですけど・・・ まったく土地勘がないため質問しました。 ありがとうございました。 http://www.seo-edu.info/c2078297918.html回答たくさんです

参考URL:
http://www.seo-edu.info/c2078297918.html
  • szk9998
回答No.1

>可能でしょうか? 可能でしょう。 むしろ心配されているポイントがわかりませんが・・・ ただ、休日は駐車場に入るのに一苦労ですけど・・・

acot
質問者

お礼

まったく土地勘がないため質問しました。 ありがとうございました。