• ベストアンサー

孫正義さんにしたい質問に答えてください。

【孫正義さんの座右の銘】 「登りたい山を決める事。これで人生の半分が決まる。」 【私が孫正義さんにしたい質問】 マリンスポーツが好きで、山に興味がない場合は、 どうすればいいですか? 孫正義さんに会って質問をする機会がないため、 答えていただけると嬉しいです。(^^;)

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.3

孫正義「あまり面白くないですね、もう少し発想を変えて質問してみましょう。」

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

本当にこう答えてくれそうなので、こちらをベストアンサーにします。

その他の回答 (6)

回答No.7

いつ、北朝鮮に暗殺されるんですか? 海に沈められる? 山に埋められる?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.6

「いつになったら宣伝ばっかりに金をかけるうさんくさい商売方法をやめて、地に足がついた商売をなさるのですか?」

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

2代目カイ君はどうなるのですか? >マリンスポーツが好きで 潜る海で人生の3分の1が決まります

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#194656
noname#194656
回答No.4

こんばんは。 「潜りたい海を決める事。時には潜ることも必要だよ」?。 「お客さまセンターは確かにある。でもどーしてオペレーターさんに繋がらないの?」 お会いする機会ができたら、 こちらも序でに質問して頂けませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

いつから、禿げてるんですか? とか、 ホークスのユニフォーム、格好悪いんですけど。 なんで、ペーニャを出したの? ですかね。 山とか海なんか関係ないし。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#194008
noname#194008
回答No.1

「愛用の発毛剤ってなんですか?」

質問者

お礼

ありがとうございます。