• ベストアンサー

今すぐお金が必要!

"諸事情によりどうしても、今すぐお金が必要です。できれば現金で欲しいです。 何か方法があれば教えてください! 違法なのは困ります。 あと、親戚、知り合いには助けを求められない状況です。。"

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カードローンが利用できます  

その他の回答 (2)

回答No.3

消費者金融に行けば貸してくれますよ。

noname#224282
noname#224282
回答No.2

期日と、あなたの年齢、性別、必要な金額によります。 クレジットカードで購入して質屋に入れるとか、切手や図書券など金券かき集めて売りに行くとか・・・。 高速道路の回数券を買って、料金所の前でばら売りするとか、ま、いろいろありますが、一番は働くのが早いと思います。