• ベストアンサー

今とてもお金が必要なんです。

今とてもお金が必要なんです。 振り込みに5万円が必要になりました。 7日以内に5万円を稼ぐにはどうしたらいいんでしょうか? 今貯金はありませんしどうしてもこの金額が必要なのです 安全でかつ最短ルートで稼げる方法を知っていらっしゃる方がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo_Venus
回答No.7

あくまでも、参考までに。 使用目的が、不明ですが 生活福祉資金という制度が、あります。 その中で、緊急小口資金というものが、あります。 http://aka-bin.net/index.php?%E7%B7%8A%E6%80%A5%E5%B0%8F%E5%8F%A3%E8%B3%87%E9%87%91 ただし、使用条件に制限が、ありますが 該当するなら、活用してみては・・と思います。 以上

その他の回答 (6)

• 456893
回答No.6

http://okwave.jp/qa/q5874794.html 上記の5月の質問も締め切ってませんですと、質問者も推して知るべし でしょうか。 補足無しで放置扱いでしょうな。

• ROMIO_KUN
回答No.5

普通の人ならクレジットカードくらいは持っていますよね。 使い方がわからなければ電話すれば教えてくれます。 インターネット出来る人で有れば電話は持っているはずです。 できないわけないですよね。 突然消費者金融に行ってもよいのでは? 即返せるなら問題なし。 今だけお金がないのでしょうから。 1ヶ月無利息とか言う新生銀行系列の消費者金融もあります。 世の中便利になりました。 何を悩んでいるのかわからないほど単純な質問と感じます。

• tarutosan
回答No.4

そりゃ無理ですよ。 あなたは筋肉もついてないし経験もないから、力仕事はついて行けないでしょう。1日もつかもかなり怪しいし、初めてのバイトはコンビニでもきつく感じるもんだよ。 でもね、別にお金なんていらないんじゃないかな。 だってこの箱でさっき迄見てたエロサイトのって架空請求でしょ。 退会も必要ないし、連絡自体不要。メールしたら駄目だよ。 いくら実家で表札が出てるからって、IPアドレスじゃあなたの家はわからない。 安心して。

• juyjuy
回答No.3

>安全でかつ最短ルートで稼げる方法< があるのなら皆やります。ないから質問者様のように困る方が出てくるのでしょう。 No.2の回答者様の方法しかないと思います。 あとは全て「安全」でなく「危険」です。

• gentian00
回答No.2

何に必要なお金なんですか? 死ぬ気で稼ごうと思ったら短期のバイトを数件かけもちして1日に15時間程働いていれば5日で5万になります。当然仕事を選ぶ余裕なんてないので、過去に経験のある仕事に絞って、採用担当に土下座でもして頼みこむくらいしないと無理でしょうが。

• aokii
回答No.1

親戚に借りましょう。あるいは、クレジットカードを作りましょう。