• ベストアンサー

Windowsメールで

WindowsメールでYahooのメールを受信したいのですが、うまくいきません。 例えば ****@yahoo.co.jp の場合の設定の方法を教えてください。 受信メール.送信メール yahoo.co.jp と入れてユーザー名 を**** と、パスワードをいれてもソケットエラーとか表示されます。 WindowsメールでYahooのメールを受信されている方、どのようにされたのか、教えてください。 OutLookでは、受信できるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1