• ベストアンサー

名古屋近郊、

包茎手術を受けられる病院を教えてください。 泌尿器科系、 美容クリニック系、 総合病院でも、 小さい大きい、科は問いません。 激安を掲げているようなところは 信頼していないので、なしでお願いします。 きちんとした根拠があるのであれば、 ある程度きちんとした治療費を払って、 確実に安全に責任を持って 執刀してくれる病院のみの情報が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_ko78
回答No.1

はじめまして。 私がお願いした病院は、費用は15万円程度(ホームページにある料金以外一切請求されない)、症例多数、評判が高い、担当医がプロというような条件なので、ご希望に合うかと思います。 名古屋メイルクリニックというところなのですが、 検索すればすぐに出るはずです。 ある程度まとまった治療費を払う、とありますが、 この手の病院はこちらのコンプレックスにつけ込んで、法外な料金を請求してくるようなところも少なくないので、 トピ主さんのように経済的にしっかり支払う意志がある人は特に注意してください。 というのも、私は美容クリニックで痛い思いをしたことがあるのですが、 あなたの場合は手術が難しい、今手術をしないと年齢的にもっと高い治療費になる、あなたは特に大変な状態等と言われ、100万近い料金を提示されたのですが、 しぶっていると結局なぜか40万まで下がり、当時はこれは良かった、助かったと思いましたが、結果ツートンカラー、クレームをつけると100万だったら自然に仕上げられた、の一点張りでした。 最初に書いた病院でなんとか治してもらえましたが、ここで初めてそのような商法のクリニックが多くてひっかかる人が多い、と知りました…。 人によって料金に大幅に差が出る、ということはあり得ないそうです。 他で失敗してきた患者も多いような口ぶりでしたね…。 私の場合は真性ですが、仮性であれば適性料金は最低10万~20万なはずなので、それ以下でもそれ以上でもまず怪しいと思って正解かと思います。 長々書きましたが、私のおすすめは名古屋メイルクリニックさんですね。