インターネットアクセスなし

このQ&Aのポイント
  • インターネットにつながらない問題について解決策を教えてください。
  • インターネットアクセスなしの表示が出て、インターネットに接続できません。どうすれば解決できますか?
  • ソニー製品でインターネットに接続できない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットアクセスなし

インターネットアクセスなしという表示が出て インターネットにつながりません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.4

こんばんわ 手順1:ネットワーク接続の見直し(手順通りに進めてください) http://ybb.softbank.jp/support/connect/step2/pc/win7_net_set.html 手順2:インターネットの玄関口であるIE設定の初期化 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をします。 手順3:モデム、ルータの電源コンセント抜く→1分近く放置→再度、コンセント差し込み 手順4:ドライバー更新作業 Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。更新しましたら、ソフトを削除。 手順5:手順1~4でダメな場合、ネットワークアダプタの再インストールが必要になると思います。 WIN7 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014406 WIN8 http://support.lenovo.com/ja_JP/diagnose-and-fix/detail.page?DocID=HT079199

fukuyan2014
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kngj1740
回答No.3

NICがおかしくなってるらしいです。このPCなんかひどいときは日に数回なります。その都度電源OFF、再度ON。リカバリーしても効果ないなら故障という事です。(このPCの場合は寒いと起こり易い事を突き止めた)。4月以降何とかダマシダマシ使用出来ている。保障1週間の安売りマザボなのでやむ得ないと思ってます。

fukuyan2014
質問者

補足

NICとはなんですか?

• CALL619
回答No.2

機種(形名)とOS、有線かWI-FIか、プロバイダーはどこか、回線は光かADSLかなどの情報がないと、多分誰も答えられませんよ。 今は別のつながるPCからか、スマホからか、ここに書き込んでいるのかもわかりませんが、他の方も回答している通り、詳しい事がわからないのであれば、あれこれいじらずに、契約されているインターネット会社に電話してみたらどうでしょうか。

• dada4533
回答No.1

原因はいろいろあると思いますが、一番早いのは、プロバイダーにTELしてサポートを受けた方がいいです。 時間帯はAM11:00前後とPM4:30前後は比較的つながる可能性があります。 ただTELがつながらないのが難点ですが、自分でアレコレしておかしくしない方が良いと思いますつながるまでトライする。

fukuyan2014
質問者

補足

すでにおかしくなりつつあります。