• 締切済み

パソコンへの文字の登録

WINDOWS2000を使用しています。 PCで外字を登録したいのですが、どのようにすればよいのですか? また、他のパソコンより、たくさんの外字を移行したい場合は、どのようにすればよいのですか?

みんなの回答

• tosihiro
回答No.1

アクセサリーの中に外字エディターがあります それを使って作成登録できます ほかにも外字作成ソフトがいろいろ販売されています 外字作成で検索してみれば色々ヒットします。 他のパソコンより 外字の移行ですが こんなフリーソフトがあります、

参考URL:
http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/readme.html