• 締切済み

サガミオリジナルとオカモトのコンドームについて

みなさまが今まで使用したうち、どちらの方が破れにくい、外れにくいと思いますか? またどちらか一方しか使っていない場合使用感の感想を教えてください。 付け方に至っては初心者ではないのでその点は宜しくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

破れる原因、外れる原因をお考えになれば、更には使用感についても同様、 「個人差があります。」 装着方法、サイズ、動き???によってそれぞれ一方が良い方があれば、その逆もしかり。 皆違うでしょうからね。 同じTシャツを大人と子供がそれぞれ着ても、脱ぎ着のしやすさ、伸びや摩耗・破れやすさ、着心地はそれぞれ違いますよね? その人に合った物がベストかと。 あなたにあった物を見つけるため、いろいろお試し下さい。