• ベストアンサー

翻訳したデーターの保存・再利用の方法

海外の友人とのメール交換に翻訳ソフト(インフォシークやグーグル)を使っています。 日英・英日で翻訳したデータを再利用するため保存(IEのファイルをクリックして名前を付けて保存)をします。しかし、後日、それをクリックしても意味不明な文字列が何行も出てきて、復元ができません。現在、翻訳したデーターは印刷して残していますが、これをデーターとして残す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxi1123
回答No.1

翻訳したデータを、右ユリックでコピー、メモ帳に右クリックで貼り付け 名前をつけて保存。