• ベストアンサー

ホテルのバーを英語で予約したいです!

<至急回答をお願い致します> 初めての質問です。 英語でのレストラン予約の例文を教えてください。 お恥ずかしいことですが電話での予約に自信がない為メールにて予約をしようかと思っております。 <詳細> ゴールデンウィークの5/2~5/5日までクアラルンプールにあるトレイダーズホテルに滞在します。そこのホテルにあるスカイバーを5/3もしくは5/4の夜の9時に予約をしたいのです。 できたらツインタワーが見渡すことのできる窓側のソファ席を希望します。 とても楽しみにしている旅行なんです。皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195099
noname#195099
回答No.1

直接回答ではないのですが。  わざわざ英文で予約することはないですよ。 下記のURLの「Select Language(言語)」=「日本語」、「お問い合わせ」を開き、 赤文字の「メールでのお問合せ」 をクリックすると「メールでのお問い合わせ」ページが表示されるので、*印のある項目と「コメント」欄に要件を日本語で書き込めばOKです。  注:「ゴールデンサークル会員番号」は記入不要 http://www.shangri-la.com/jp/kualalumpur/traders/ 後日、メールで返事が届きます。