• ベストアンサー

ホテルのバーを英語で予約したいです!

<至急回答をお願い致します> 初めての質問です。 英語でのレストラン予約の例文を教えてください。 お恥ずかしいことですが電話での予約に自信がない為メールにて予約をしようかと思っております。 <詳細> ゴールデンウィークの5/2~5/5日までクアラルンプールにあるトレイダーズホテルに滞在します。そこのホテルにあるスカイバーを5/3もしくは5/4の夜の9時に予約をしたいのです。 できたらツインタワーが見渡すことのできる窓側のソファ席を希望します。 とても楽しみにしている旅行なんです。皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195099
noname#195099
回答No.1

 直接回答ではないのですが。  わざわざ英文で予約することはないですよ。 下記のURLの「Select Language(言語)」=「日本語」、「お問い合わせ」を開き、 赤文字の「メールでのお問合せ」 をクリックすると「メールでのお問い合わせ」ページが表示されるので、*印のある項目と「コメント」欄に要件を日本語で書き込めばOKです。  注:「ゴールデンサークル会員番号」は記入不要 http://www.shangri-la.com/jp/kualalumpur/traders/ 後日、メールで返事が届きます。

関連するQ&A

  • 英訳してください(ホテル内レストランの予約)

    いつもお世話になっています。 ホテル宛に、ホテル内にあるレストランの予約を 取るメールを送りたいと思います。 英訳宜しくお願い致します。 ■スカイバーの予約をお願いします。 2009年12月25日のPM○:○○から、大人2名子供1名、 ツインタワー側の窓側のテーブル席(ボックス席?)で お願い致します。 (例えばPM6:00の場合、18:00と記載するかPM6:00と記載するか 英語ではどちらが一般的ですか?)

  • 来年GWのホテル予約、いつ予約すれば安いですか?

    来年のゴールデンウィークにニューヨークに行く予定です。 ホテルの相場を調べているのですが、 エクスペディアで、条件を来年のゴールデンウィークにし、星3つで検索して価格順に表示すると、最低金額のホテルが\24,476~です。 ためしに、今年の8月のお盆近辺で同じ同じ条件で検索すると、最低料金が\17,068~です。 何故か1年先よりも、2ヶ月先の、しかも夏休みのほうが値段が安いです。 来年ゴールデンウィークのほうが値段が高いのは、まだ予約時期が早すぎて、売り出し開始していないホテルが多いから、という理由なのでしょうか? 来年ゴールデンウィークのニューヨークのホテルを予約するのに一番よい時期はいつぐらいなのでしょうか? 今予約するよりも、もっと待ってからのほうが安いものが出てくる可能性強いですか? それとも、待ってる間に高くなっていくから、今のうちに予約しておいたほうがよいでしょうか?

  • ホテルの予約の安い時期はありますか?

    まだ先なのですが、来年のゴールデンウィークあたりに国内旅行を計画しています。 そこで、ホテルを予約するのに安い時期はあるのでしょうか? 半年先はまだ予約できないところが多いようなのですが、6ヶ月前くらいから予約すると、早割りみたいのがあるのでしょうか?それともギリギリに予約をしたほうが安いのでしょうか?多分ゴールデンウィーク中は、早めに予約をしないと空きがなくなってしまいますよね。 もし、ホテルを予約するのにお得な情報がありましたら教えてください。 また、海外旅行(オーストラリア)も今後計画しているので、海外のホテルのことも知っていらっしゃる方がいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

  • クアラルンプールのホテル(ツインタワーが見える)

    クアラルンプールに5泊の予定でホテルを探しています。 地理的に見て ・JWマリオット ・ウェスティン ・イスタナ ・グランドミレニアム ・スイスガーデン で検討しているのですが、 条件は ・ブキッ・ビンタン周辺で ・ツインタワーが見えそうな部屋を所有していて ・館内レストラン・施設・サービスが豊富 で、上記の意味でJWマリオットかウェスティンに絞ってみました。 そこで質問なのですが、ウェスティンは ツインタワービューという部屋指定が出来るので ツインタワーが見える部屋の予約は簡単なのですが、 JWマリオットはそのような記述がなされておりません。 見えないのでしょうか? また見えるのであれば はどの種の部屋を予約すればツインタワーの見える お部屋になるのでしょうか。 泊まったことのあるかたご回答頂けますと助かります。 また、なにやらその近辺で建設中の建物があるとの 情報を仕入れましたが、 現在でもウェスティン・jwマリオット それぞれ部屋からツインタワーは臨めますか。

  • ホテル レストラン、バーの予約席。

    ホテル レストラン、バーの予約席。 あと10日後くらいに利用したいと思っています。ネット上では、その日のその時間帯(午後昼あたり)はいっぱいで、その他のラウンジだと予約席は17時過ぎからということです。 このような状況で予約席を確保するのは不可能でしょうか?

  • バンコクのホテルの予約

    ゴールデンウィークにバンコクに女友達3人で行きます。 航空券は取ってあるのですが、ホテルがまだなんです。 何かおすすめのホテルとかありますか? あと、どこで予約をするのがオススメですか? 英語・タイ語わからないので日本語で予約できる方法でお願いします。

  • ホテル予約の英訳をお願いします。

    ホテル予約の英訳をお願いします。 Eメールで問い合わせをしたいのですが、 簡単な予約の例文は、検索するとたくさん出てくるものの、 語学力がなさすぎて、ちょっとした応用ができません。 お助けいただければと思います。 4泊5日の滞在中に泊まってみたいホテルがあるのですが、 旅行者が多い時期なので、4泊全部は無理だと思います。 4泊(○/○~○/○)のうち、空いている日はいつか? 空いているのなら、2泊~3泊予約したい。 ということは、一体どのように書けばいいのでしょうか・・よろしくお願いします。

  • バンコクのホテル予約について

    9月4日から10日間、大学生の娘とタイのバンコクに行きます。 航空券は購入済みで、ホテルもアップルで4日間分予約しました。 バイヨークスイートで、1泊ツインで3800円です。 後4日間をどのホテルにしようか、迷っています。 候補として考えているのは、つぎの3つです。 アジアホテル。 マンダリンホテル。 マンハッタンホテル。 どれも3,000~4000円位のホテルです。 どのホテルがいいか、教えてください。上記3箇所以外でもOKです。 また、日本で予約するのと現地で予約するのでは、どちらが安いのでしょうか。 現地で当日とかでも簡単に予約できるでしょうか。日本語でもいいでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。 バンコク滞在中に日帰りか、1,2泊で近場へ旅行してもいいかなとも思っています。例えばパタヤとか。 他にもお勧めの場所とか教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 海外のホテルのインターネット予約について

    先日プラハ、ウィーンにいってきました。 ホテルをインターネットで予約したのですが、 (1)プラハでは、予約が入っていないといわれ、シングルに泊まる予定がたまたま空いていたツインの部屋に変えられました。(バウチャーを見せたところ、シングル分の料金は返してくれましたが。)ちなみこのホテルはユースホステルでした。 (2)ウィーンでも、ホテルに到着してみるとダブルブッキングになっており、他のホテルに移されました。(移動につかったタクシー代はホテル負担でした)ホテルは交通の便が悪いところで初めての滞在だったので移動にとても苦労しました。 そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、 1 このようなトラブルはよくある話なのですか?(次回からインターネット予約は止めようかな、と考えているので。) 2 ホテルに対して(特に(2)のホテル)に損害賠償のようなことができますかね?

  • 品川プリンスホテルについて

    近日中に、品川プリンスホテルに宿泊することになりました。 彼女と二人でツインの部屋を予約することにしましたが、 品川プリンスホテルって、メインタワーとかアネックスタワーとか、 いくつかのホテルがあり、どれを選んだらいいかよくわかりません。 第一候補としては、メインタワーの禁煙ツインルームを、と思っているのですが・・・ そこで質問なのですが、 (1)品川プリンスホテルで一番綺麗な棟はどこなのでしょうか? (2)実際に利用した方に聞きたいのですが、私が候補としている部屋は良い部屋でしたでしょうか? 恐れ入りますが、ご存知の方は教えてください。