• ベストアンサー

都内で大きい中古漫画店

都内で大きい中古漫画店を探しています。 中野に まんだらけ という店があるらしいですが、中古店でしょうか?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonrose
回答No.4

おはようございます。 一口に「大きな中古漫画店」といっても,どのような傾向のものが欲しいかで違ってくると思うのですが・・・ 参考 URLはまんだらけですが,こちらも中野以外に店舗があり,それぞれの店舗情報を見ていただければ,どの店舗がどんなジャンルが得意かまたはフェア的に現在どのジャンルへ力を入れているかがわかると思います。(ちなみに都内に4店舗あります) ANo.#3さんが挙げられているK-BOOKSも,池袋店と秋葉原店では傾向が違います。やはり,秋葉原は電気街ということで男性向けが多いのではないかと思います。 部数がたくさん出ているもので,いくつかのなかから一番綺麗なのを選びたいと思われるなら,やはりBookOffがお薦めかもしれませんね。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/index2.html
Cave
質問者

お礼

URLありがとうございます。 他にも店舗があるんですね、驚きです。 一度是非、行ってみます。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• nagiha
回答No.3

こんにちは。 池袋や秋葉原にあるK-BOOKSが案外いろいろそろっています。特に池袋のK-BOOKSコミック館はマンガ本の数は多いと思います。参照URLにホームページを掲載してあるので、場所を確認してみてください。

参考URL:
http://www.k-books.co.jp/index.html
Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 アキバの方は、見覚えありました。 行ってみます、参考になりました。

• huyou_77
回答No.2

23区内ではないですが・・・・・  町田のBookOffはいかがですか?日本一大きい売り場に、かなりの数の書籍が置いてあります。コミックの数もかなりありますので、探しに行ってみる価値はあると思います。

Cave
質問者

お礼

>日本一大きい売り場~ そうなんですね、ヒマを見て行ってみます。 ありがとうございました。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

そこの面接を受けたものです。(落ちたけど( ´∀`) まぁ…社長との価値観が全く正反対だったし入社できても3日で辞めただろうと思ってマァいいやと思ってます。 さて本題― 「まんだらけ」は古本や古い~新しいおもちゃ、同人誌、コスプレ衣装、マニアックな物、変な物などを買い取って販売するお店屋さんですよ。 だから、漫画も置いてます。

Cave
質問者

お礼

お疲れ様でした、残念でしたね(泣)。 社員だったんでしょうか? ある程度どんな漫画本でも探せるような大きい所を探したくて。 行ってみます、ありがとうございました。