拡張機能ユーティリティとShock Sensor

このQ&Aのポイント
  • 富士通拡張機能ユーティリティのダウンロード方法と再起動について質問です。
  • Shock Sensor Utilityが作動しない問題について相談です。
  • 富士通FMVの拡張機能ユーティリティを再ダウンロードしても同じエラーメッセージが表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

拡張機能ユーティリティとShock Sensor

富士通拡張機能ユーティリティをダウンロードしてくださいと出たので、いったんアンインストールした後再ダウンロードし、再起動をかけましたが、 富士通拡張機能ユーティリティをダウンロードしてくださいという表示がでます。 ちなみにその表示が出るのはShock Sensor Utilityです。 そのせいでShock Sensor Utilityも作動していないため教えていただきたく思い質問しました。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>富士通拡張機能ユーティリティをダウンロードしてくださいと出たので、いったんアンインストールした後再ダウンロードし、再起動をかけましたが ダウンロードした後にインストールを行いましたか? ダウンロードしただけではパソコンに組み込まれません インストールをする事でパソコンに組み込まれます