• ベストアンサー

「その情報いる?」エレベーターガールの一言とは?

とあるエレベーターに乗ったら、 「その情報いる?」って思うような事を エレベーターガールに言われました。 エレベーターガールに言われた余計な情報とは 何だと思いますか? どこのエレベーターなのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.10

マンションのエレベーターで男性と乗り合わせた時に、 私に向かって、 「この男性は5階で降りられますので、ストーカー防止に男性が降りた後にご利用の階を仰って下さい。」

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh! たまたま一緒に乗った男性は、ストーカー扱いされて可哀想ですけど・・(笑) ・・って強弱さん、男性が乗る度にエレベーターで何往復もするんですよ~!! いつになったら降りられるんでしょうかぁぁ?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (35)

noname#231734
noname#231734
回答No.26

こんにちは。 もしかして、似たような回答があるかもですが・・ (回答がいっぱいついているので、 全部チェックするのが・・) 「次は6階、婦人服売り場でございます。 ・・派遣社員の○山△美さん、恋人いない歴4年、28歳は 6階売り場主任、×田さん、恋人いない歴半年、34歳に もっか絶賛片想い中です。 そのせいで○山さんは接客中についぼんやりしてしまったり、 おつりを間違えてしまうことがあります。 お客様の方でご注意していただきますよう・・」

質問者

お礼

あはは~!もっか絶賛片想い中・・って~(笑) そんな個人情報をお客さんに言うなぁぁぁ~ (゜〇゜;)グエッ 思わず・・「あの店員さんが恋人がいない○山さんですって・・」なんて 野次馬根性で見に行ってしまうでしょうが~(笑) どんな店員さんなのか気になって、 各売り場にお客さんを集めるのが目的だったりして~?(゜ロ゜;)! >もしかして、似たような回答があるかもですが・・ 気を使って頂きありがとうございますm(_"_)m アンケートですので、重複でも気にせずにどうぞ。。。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.25

ここにちは(笑) 「本日わたくし、遠距離恋愛中の彼と久しぶりのおデートでございます」 「いつもの笑顔より20%増しの特別スマイルでご案内しております」 みたいな?(^_^;)

質問者

お礼

ああ~!上手い~!! デート前でルンルン気分♪笑顔が20%増なのはいいですね~!(^^)! ・・でもケンカ後の勤務だったら・・ 「いつもの笑顔より50%オフの特別スマイルでございます・・・」 な~んてこともあるんですよね・・(笑) 彼氏次第で、笑顔が減っている方が多かったりして・・(゜◇゜)~ガーン ご回答頂きありがとうございました。

• mort1759
回答No.24

「本日は〇〇百貨店にご来店いただきありがとうございます エレベータガールの山本でございます。 ま、ガールといっても34歳なんですけどね・・ハハ」 などと小ネタをはさんでくる。

質問者

お礼

あはは~!大笑い!20代のエレベーターガールじゃ~、 こんな小ネタは言えないでしょうねぇ~(゜_゜;) おばさん化現象で間違いないでしょう・・(笑) 笑ってくれない冷めたお客さんだと・・ エレベーターの温度が5℃くらい下がりそうですけど\(-.-メ) ご回答頂きありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.23

実は私男でございま~す!

質問者

お礼

あはは~!おネェのエレベーターガールかいっ!!(゜ロ゜;)! 最近のおネェは本当に綺麗な人が多いですから、 言わなきゃわからないですよね~。 おネェだとわかった途端・・ エレベーターで男2人っきりだと嫌になりそうですけど・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.22

こんにちは。 エレベーターガールのその一言 ○12階レストランフロアでございます。ただ、お味の方がちょっと…。 不味いんだな。 ○本日はお越し頂き誠にありがとうございます。私本日は、赤の下着を身に着けております。 その情報はいるでしょ!

質問者

お礼

あはは!「不味いんだな。」って 競合店の店員さんじゃないんですか~(゜ロ゜;)! まあ・・南海さんの場合は下着が赤でも白でも、 エレベーターで2人っきりだと興奮してきちゃうんでしょうけど・・(笑) ピンポン♪入店拒否されないようにご注意願いまぁ~す(゜゜;) ご回答頂きありがとうございました。

• tomban
回答No.21

「お客様…ただいま「ルパン三世」が当行に侵入したとの連絡が入りました。…頭上からの落下物、大規模な爆発や火災が起きる可能性がありますので、ご注意ください。…このエレベーターは屋上階まで止まらない専用エレベーターです…」

質問者

お礼

あはは~!上手いですね~! ルパンが侵入したら、事件に巻き込まれる可能性が大ですよね~ΣΣ(゜д゜lll)! ・・っていうかこのエレベーターガールが変装していて、 本当はルパンなんじゃないですかぁぁ!?(゜゜;) 屋上まで行って、空から逃げる気だったりして~!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#204018
回答No.20

↓ すみません。アルトサックスでは気分がでませんね。 こちらと差し替え http://www.youtube.com/watch?v=upO75002b9k

質問者

お礼

はい!こちらの方がいいですね~♪ ウシさんお得意のエロ小説にもムードばっちりじゃないですか?(笑) 再回答頂きありがとうございました。

回答No.19

「お疲れ様でございます。  首尾よく片付きましたでしょうか。それはよろしゅうございました。  これで安心して彼女とお付き合いできますよ。」 「お客様、何かお忘れものでもなさいましたか?  ご利用階は先ほどと同じでよろしいですか。」 「あつ。申し訳ございません。機械の故障です。  しばらくはこのままご辛抱願います。」 「さきほどから流れているBGMですか?、  マイルス・デイビスのトランペットでございます。」 http://www.youtube.com/watch?v=On9hWewcYZw

質問者

お礼

ああ!映画「死刑台のエレベーター」ですね~!! もしもエレベーターガールがいたら共犯じゃないですかぁ~(゜_゜;) それともわざとエレベーターを故障させたとか・・!? 閉じ込められたのにBGM聴いている場合じゃないでしょう~(笑) このエレベーターガールが1番の悪人なんじゃないですかΣΣ(゜д゜lll)! ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
回答No.18

こんばんは あっ皆っ様っスカイビルに、お越しいただき 誠に、ありがとうございます ぽーん 5階、下着売り場でございまぁーす、うふん わたくし、只今のーぱん、でございまーす スカイマーク社と勘違いされる方が大勢いらっしゃいますが ミニミニスカートの撮影は当店ではご遠慮願っておりまぁーす 個人的には是非どぉーぞ( ̄ー ̄) ドキドキ・・ドキドキ

質問者

お礼

わぉ~!!のーぱん&ミニミニスカートなんてぇ~ ぱんださんの大好物じゃないですか~(*゜∀゜)=3 KTR元カメラマンさんが撮影するのかなぁ? ドキドキ・・ドキドキ 下着売り場のマネキン撮影会で~す!どうぞぉぉ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.17

こんばんは ポーン 屋上でございまぁーす KBTさんがライブゥーやってるやってるぅー ジミーちゃんやってる?(≧∇≦)/やってるやってるぅー 穴があったら?入ってしまおうかな、ふごふごふご KTRが加われば人気でまぁーす ぺんぺんさん、元カメラマンです、ペンギン出版で雇ってください(≧∇≦)/ KBTさんの恥ずかしいスクープ撮りますから撮りますから(´;ω;`)

質問者

お礼

あはは~!KBT&MTNの夫婦漫才ライブやってましたかぁ~(゜ロ゜;)! KTRが加われば・・さらにハチャメチャなステージになりそうですが・・(笑) KBTさんの恥ずかしいスクープですかぁぁ♪ それはぺんぺんのご馳走じゃ~あ~りませんかぁぁ(〃▽〃)てへっ☆ ペンギン出版の面接OKOKでましたぁぁ!(^^)! ふごふごふご!?スクープ写真楽しみに待っていますぞよ(笑) ご回答頂きありがとうございました。