• ベストアンサー

Amazonでクレカを使わずに

Amazonで購入したいものがコンビニ払い・代引き出来なくなってしまって困っています。 クレカを使わずに(コンビニ払い等で)買い物が出来る方法を教えてください。 ギフト券で購入しようかとも思ったのですが、ギフト券の購入もクレカを使わなければいけないらしくて…。なにか方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

アマゾンギフト券、コンビニで購入できますよ。 Amazon.co.jp http://www.amazon.co.jp/gp/aw/help/id=200355970

SHERLOCKED
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私がちゃんと見てなかっただけなんですね。 本当に助かりました!ありがとうございました!!