-PR-
解決済み

趣味で作曲をなさっている方は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855842
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (53/81)

作詞の真似事をしています。これに曲を付けて下さる方を探しております。いくつかありますが、ひとまず「音頭」と「子守唄」の曲をお願いしたいのです。メロディと簡単な伴奏を付けてMIDIで引き受けて下さる方を知りませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 4% (22/515)

http://musicjob.net/

2流以下の集まりですが、皆さん即戦力。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (25/103)

ご希望する形とは異なるかもしれませんが、参考URLのようなサイトはいかがでしょうか。