• 締切済み

【zz劇場】あなたは人生を大事にし過ごしてますか?

あなたは人生を大事にし過ごしてますか? また人生をいい加減に過ごし他人に迷惑を掛けることをなんとも思ってない連中をどう思いますか?

みんなの回答

noname#194508
noname#194508
回答No.1

どういうのを大事にっていうかわかりませんが。 とにかくムダなことをキライ、効率を優先して生きています。 ストイックですから、むしろ自分を傷つけてるかもしれないけど、 命のムダ遣いはしないようにしています。 全員なにかしら迷惑かけてますから、 他人のことをとやかく言えません。 でも、自分が悪いと自覚なく迷惑かけてるヤツと 立場の弱い者を傷つけてるヤツはぶっ殺してやりたいです。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

>立場の弱い者を傷つけてるヤツはぶっ殺してやりたいです。 最近、弱者ぶったクズが多いですよ。 そういうのは殺処分でしょう。