• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本気でバストアップしたい!)

本気でバストアップしたい!

noname#11493の回答

  • ベストアンサー
noname#11493
noname#11493
回答No.5

私も胸なし女です。 体系も似てます。 身長151センチの39キロです。 ちなみにfreeasyさんとは逆で 思春期にはめちゃ太ってました。 小六から太り出しましたが、そのとき47キロあり、 バストも90センチあり、同級生からセクハラ受けた辛い思い出も。 19歳のとき激痩せして、30キロ台に。そのとき胸がかなり小さくなりました。 23歳で出産したとき、その当時は、44キロありましたが、 でも、産後に痩せてしまって胸がさらに小さくなりました。 やはり悩んで、バストが大きくなると言われてる サプリメントを飲みました。 それは、DHCの「エステミックス」というものです。 URL貼り付けましたんでどうぞ。 これは、女性ホルモン分泌量が良くない人、 生理不順、重い生理痛、更年期を迎えた人に 効果があるものです。 そのほかに、胸が小さい方にも効果があると 謳っていました。 飲んですぐ、効果が現れました。 胸に張りが出て、ぐんと上向きに! 弾力があって見た目も美しく! びっくり! うれしくて飲み続けました。 が、しかし!! 顔中にニキビ、ひどい抜け毛が始まりました。 サプリメントの服用をやめると ニキビ、抜け毛もなくなりましたが、 同時に、胸も、ほわんほわんほわ、ほわほわわ~・・ と元通りに・・。 私は、胸は小さいけれど 生理等はいたって順調で、ホルモンに異常があるわけではなく、 このサプリメントで女性ホルモンの働きをする成分を過剰に摂取したせいで ホルモン過多になり、ニキビ、抜け毛という症状がでたそうです。 そういうことでお勧めはしませんが 胸に張りが出て、美乳になれることは確かです。 もし気になるようでしたら、どうぞお試し下さい。 でも、決してお勧めはしません。(だったら、紹介すんなっ!て話ですね・・・) 鶏肉が胸を大きくしてくれるそうです。 今、食べるように努めてます。(ちなみに鶏肉はあまり好きではない) でも、私はもうあきらめました・・。 胸がないのが、私らしいのだと 思い込むようしてます。 ではでは、あまり悩まないように!

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail_frm&PRODUCT_ID=2057&target_id=2
freeasy
質問者

お礼

うわー。回答ありがとうございます。早速購入してみようと思います。私も抜け毛やニキビがでてきたらやめようと思います。でも、一瞬でも美乳を味わえるのであったら飲んでみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バストアップ!

    以前にも似た質問をしたのですが、春になって体重が落ちたら、やっぱりバストが下がってきました。もともと胸が大きい(EかFカップ)せいもあるのでしょうが、痩せるとタルンって感じです。 以前、ダンベルフライとか胸の筋肉を鍛えるというのを教えてもらい、それもやってますが、今回はそれだけじゃちょっとムリみたいです。 バストアップに効くものって他に何がありますか? エステにバストアップのコースってありましたっけ? 効果のあったバストアップジェルとかあればおしえてください!!よろしくお願いします。

  • バストアップ

    女性の方なら誰もが知っている、バストアップに関するもの。 サプリメントやマシンやジェルなど、いろいろありますよね。 もともと小さい方ではないのですが、アンダーが65で華奢なこともあり、カップはCなのに、Bくらいにみえてしまいます。 今より太っていたときはアンダーが70でDだったので、服の上からでも大きいな、ってかんじだったのですが、最近は自分でも「・・あらら、なんかちっちゃー・・・」って思っちゃいます。 効果があった、バストサイズアップに関するものや方法、あったら教えてください。

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • バストアップ

    http://www.kirei-bust.com/ ↑こういうの、効きますか? バスト、真剣に悩んでます。 痩せ型で上半身に脂肪や筋肉がつきにくく、もともと小さかったのですが、年齢とともに肉が落ちて鎖骨の下のろっ骨まで見えるようになってしまいました。 効果的なバストアップ法とか、バストアップでなくても、鎖骨下に筋肉でも脂肪でもつける方法あります!? エステの光とかも興味ありますが、高いし、それで効果なかったら・・・と思うと。 バストアップ法、エステなどやってみた方、いたら教えてください(>_<)

  • バストUPについて質問です。

    バストUPについて質問です。 私は胸が小さいのがコンプレックスです 今まで専用のブラや サプリメントなど試しましたが なにも効果がありませんでした。 なので同じ経験のある方、またバストUPに成功した方! どんなサプリメントを使用したか、 どれだけ効果があったか 教えて下さい。 お願いします。

  • バストアップに成功した方

    こんにちは。 私はこれまで色々なバストアップに挑戦してきました。サプリメントやバストアップに良いとされるブラジャー、クリームと試しましたが、どれもうまくいかないまま終わってしまいました。 だいたいいつも雑誌や広告にある「私はこれでバストアップに成功」という体験談にひかれて購入しているのですが、実際のところどれくらいの人がうまくいってるのかなと思っています。 「私は○○してバストアップした」という方がいましたらお返事ください。よろしくお願いします。

  • バストアップのサプリメント

    胸が小さいことに悩んでいます。 以前バストアップのためのローションを買いました。 説明書とおり毎晩塗っていましたが効果はありませんでした。以前友達に「塗るタイプよりサプリメント系の飲むタイプが効果がでるらしい」と聞いたのでさっそく買いに行こうと思っているのですが、どんなものが効くのかがよくわかりません。どなたかお薦めのサプリメントがあれば教えてください。その他にもバストアップでよく効くものがあればなんでもいいので教えてください。

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • バストアップ

    バストアップしてみたいんですが、サプリメントや運動・食事・つぼ・マッサージ。紹介されていることほとんどやったんですが効果0です・・・。 結構継続したんですが・・・。 何をやっても効果がありません(泣 こんな私でもきく方法ないでしょうか。