• ベストアンサー

ROCK(HARD)だけど静かな曲を教えてください

pirorikinの回答

• pirorikin
回答No.21

たいした持ちネタも無いにもかかわらず再登場の、単なるヒマ人pirorikinです。 >ピートがハゲオヤジ化しても全然OKです。 TownshendはハゲてもOKなんですねー(笑)。なんとなくワカるよーな気もしますが。 哀れGenesis!!。(合掌) >「キース・ムーン」って参加したいくらいでしたから ぜひ、書き込んでやって下さい。beavasさんもお喜びでしょう。(笑) で、登場したからには、なにかヒトネタご披露せねばなりませんね。 えー、分類上は"ど"プログレなので恐縮なのですが、これならひょっとしてPunkなお方でも大丈夫かな?...ということで、 (かのJohn Lydon氏もお気に入りだった(らしい?)とかいうこともありますし。) Van der Graaf Generatorの"Still Life"なんぞでどーでしょ?。 (と書きつつ大きくハズしているような気がしてきましたが...まっ、いーやね。(笑)) Studioバージョンでもヨイんですが、Live Album "Vital"に入ってる方をお薦めしておきます。 「只、レンタルであるかは保証致しかねます。と言うより無いでしょう、買いなさい!(笑)(by beavas)」 >また気分で別のを紹介していただいても大丈夫ですよ! んでは、お言葉に甘えて。 Us and Them (The Dark Side of the Moon) Stay (Obscured by Clouds) Cirus Minor (More) Fat Old Sun (Atom Heart Mother) Shine on You Crazy Diamond (Wish You Were Here) The Narrow Way Pt.3 (Ummagumma) とか。これまた単なる思い付きですが。

zashiki
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 なんだか誤解を与えてしまいましたが、ハゲ親父全般がダメなんじゃなくって・・・ Genesisのハゲ親父の雰囲気がナルシストっぽい感じでダメなんです(^◇^;) だからそれ以外のハゲ親父は全然0Kなんですよー! AC/DCだって(!o!)オオ!いつまでも元気!でイイ感じだし(爆) >哀れGenesis!!。(合掌) 誠にそのとーりでございます!(ファンの方ごめんなさい) Van der Graaf Generatorの"Still Life"はネットで探しましたが、これはレンタルである可能性は低いと思いますね・・・ >買いなさい!(笑)(by beavas&pirorikin) (/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル レンタルでさえサービスDayを狙ってる私に、そんな殺生な~(泣) という事でサービスDayの今日、仕事帰りにレンタル屋さんに行って来まーす!