• 締切済み

城崎温泉、または京都への旅行

cat96-76の回答

• cat96-76
回答No.5

城崎温泉は町並みに風情があり、外湯めぐり等が楽しめます。  その時期は 京都在住の人々が松葉カニと非日常を求めて向かいます。  京都駅から特急列車で2時間半で行けますが、到着時間を考えると京都駅を午後2時半前に出る  特急列車に乗らなければなりません。自由席で片道 4300円位ですね。  時間的には、映画村、城崎温泉は可能ですが・・・?  私なら、映画村、嵐山か 清水寺から祇園あたりで過ごして 雄琴温泉の びわこ緑水亭の  夜景が見える露天風呂付の部屋で過ごす二人だけの贅沢プラン てのを選ぶかなぁ?    じゃらん とかの ラブラブ特集などを参考に見てごらん!!