• ベストアンサー

1週間のモチベーションはどんな感じですか?

hotaru0821の回答

回答No.1

私もtaitikoさんと全く同じです。 日曜日にサザエさんをみると「ああ、もう明日平日かぁ…」と感傷的な気分になります。 月曜日は妙にだるい感じです。一週間の始まりで妙に身体が眠いです。 火曜日、水曜日はもっとだるくなっていき、テンション低めです。木曜日は一番きついです。 金曜日も一週間の疲れがあるけれど「今日頑張れば、明日は休みだー」と無理やりモチベーションアップをはかります。 そして土曜日は一番楽で、「明日も休める!」という感じで嬉しくなります。

noname#193557
質問者

お礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 同じですか! 週末お休みだと、サザエさんの「お魚くわえたドラ猫♪~」が聞こえると あ~ぁ・・ってなりますよね(´д`ι) やはり週の半ばはキツイですよね。 土曜日の気持ちはとてもよく分かりますw 回答ありがとうございました!