• ベストアンサー

あなたの子供じみた怖いもの

ilo-ves-idの回答

回答No.21

高いところ 絶叫マシン 足(脚?)の多い虫

mikasa1905
質問者

お礼

去年ディズニーシーのタワーオブテラーに乗りましたけど、声が枯れましたよ・・・w ムカデなんかは恐ろしいですよね~・・・寝室で死骸を発見した時なんかは、寝てる所を這い回っていたのかと思うと「ゾゾゾ」ですね・・・ 怖いもの告白、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 筋肉注射(hcg)が怖くて打てない…。

    妊娠希望、周期14日目、 二度目のクロミッドを飲み終えて排卵待ちの22歳です。 初めての周期は1日1錠5日間飲み無排卵に終わったのですが、 今回1日2錠に増やしたところ右側から排卵しそう、タイミング取るなら明日と 言われました。 そこで今日肩にhcgを打ちましょうと言われたのですが 幼い頃に採血を失敗され血が噴き出したトラウマがあり 過呼吸に失神寸前までいき結局今日は打たずに帰って大丈夫と 言われ断念しました。 情けなさすぎて涙が出てきます。 こんなことで怖がっているようじゃ出産なんて 耐えられないということはわかっています。 自分でも克服したいと思い採血はなんとか 横になれば出来るようになりましたが 筋肉注射はやはり怖いです。 クロミッドで排卵しそうになっても hcgを打たないと排卵しないのでしょうか。 また筋肉注射の克服法などありましたら 教えていただきたいです。

  • 医療従事者の方に質問です。

    採血などの注射で失神することはよくあることなのですか? 健康診断での採血で失神してしまい、周りに迷惑をかけてしまいました。 よくある事だから気にしないでねと言われましたが気になり質問させていただきました(^^;

  • 採血や予防接種などについて。

    お恥ずかしい話なのですが、私は幼い頃から採血や予防接種などが苦手というか怖いです。 注射の話を聞いただけで怖くて震えが止まりません。 克服しようと、いろいろ調べてみましたが 横になってする、見ないようにするなどしかなくどう考えても無理です。 現在18歳ですが、中学生のころに採血をしたのを最後に回避しています。 注射のことを考えるだけで吐き気がしたり息苦しいような感覚になります。 将来健康診断などで採血をしなければならないというのはわかっているのですが、採血をするぐらいならば、健康診断なんて受けたくないとずっと思っています。 痛くない注射や、絶対に大丈夫という方法はないのでしょうか・・・。 ちなみに、歯医者の麻酔は表面に麻酔を塗ってもらったので、それほど痛くありませんでした。 ちくっとしたなー ぐらいで終わってしまいました。 でもやはり、腕に打つ注射はどうしても無理です。 何とかならないですかねぇ・・・ どんなことでも結構なので回答をお待ちしています。

  • Hしたいけど・・・

    私は、何か体の中に物が入るという状況になると失神してしまいます。 今まで、3回失神したことがあるのですが、それは採血で注射針を 入れられたとき、ピアスをあけたとき、タンポンを入れたときです。 (でも注射なら、予防接種などは大丈夫) 今つきあっている彼がいるのですが、Hの時に、失神してしまうのでは ないかと不安です。でも、彼とHしたい・・・ (ちなみに私は処女です。) 私と同じような人がいれば、どうしているのか。また、大丈夫だったか 教えてください。お願いします。

  • 注射をしている間、どうしていますか?

    こんにちは 医療機関などで、看護師さんなどに注射や採血をされる時、私は子供のころから、注射針を刺すところから抜くところまで、ずっと見ています👀 皆さんは、注射や採血の間、どうしていますか?

  • 採血のとき注射がみれないのは何故?

    注射がとても苦手です。 子供のころもものすごく緊張しました。(泣きべそ状態) 最近はさすがに慣れてきたのですが、それでも注射されるとき注射針を見ていることができません。 必ず眼をつぶって、反対側を向きます。 注射はまだいいのですが、採血のときは血が噴き出してくるので怖さが倍増、終わったあとぐったりします。 ところで友人は注射が平気だといいます。 採血されるときに、逆に見ていないと何が起こっているのか不安なのでずっと見ているといいます。 採血されるときにシューという音も聞こえるそうです。 ここから質問です。 どうして注射されているところを見ると怖いと感じるのでしょうか? どうして血を見ると怖いと感じるのでしょうか? 単純に慣れの問題なのでしょうか? それとも本能的な心理が働いているのでしょうか。 注射や採血されて平気な人はどうして平気なのですか? 子供の頃注射で痛い思いをしなかったからですか。 よろしくお願いします。

  • 注射を克服したいです。

    馬鹿だと思われて当然なんですが、 注射が怖くて怖くて震えが止まらなくなり、注射を受けることができません。 わたしは受けたくても体が冷たくなって中止されてしまいます。 3年ぐらい前に働いていた頃は、元々胃腸が弱いため、仕事のプレッシャーなどで 胃が痛くなったときに会社の近くの病院で痛み止めの注射を受けたりしていたこともあります。 最初は採血の注射だけが怖くなり、その後注射全部怖くてだめになりました。 今度アレルギー検査を受けなければならず、採血を避けては通れなさそうですし いずれママになる日が来れば、注射ごときで泣いていられませんし。 なにか克服できる良い方法はないでしょうか?

  • 失神しそうで怖くなります。

    私は、以前低血圧のために一回。採血の注射で2回。抜歯して、歯茎から血が出るのを感じて1回。バイト先で包丁で(軽く)指を切って1回。失神したことがあり、 私は今、フリーターなのですが、将来のことや、家庭のことや、色々不安も多く。いまだにつまらないバイトで毎日忙しいことに不満をもっています。 いつもバイトに行くのは面倒で、嫌で、なんだかいつも身体が重いです。 バイトで、忙しさや不満を感じていると、ふと、身体が、ふわぁっとして、以前の経験から、また失神してしまうんじゃないか?っていう恐怖に駆られてしまいます。(考え事をしていて、たまに電車の中などでも、ふわっとします。) まだまだ私は働かなくてはいけないし、どうにか、この症状を克服したいと思っているのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • 歯医者がトラウマで行けません

    はじめまして。 子供の頃から注射全般がとても怖いです。その上麻酔を使わない歯医者さんに連れて行かれたため、トラウマになりそれ以来20年近くも行けずにいます。 歯医者に行こう、と考えるだけで、怖くて眠れなくなります。予約の電話すらかけられません。 ピアスの穴をあけようかな、と考えるとか、明日採血をしなくては行けない、ということも怖くて仕方がありません。 なのでピアスの穴は開けていません。採血は重い病気にかかって、毎日された時期があり、多少平気になりました。 現時点では虫歯の治療が必要だと思います。 行かなければいけないとか、遅くなるともっと大変だとかいうのは重々承知です。 それでも行けないのです。 克服された方、または克服した人を知っている方、良い克服方法があればぜひ教えてください。 歯医者さんに詳しい方、なるべく痛くないようにするにはどういった治療法があるか教えてください。 そのままでは大変なことになるとか、もっと痛くなるよ、といった脅かし系の励ましはどうかやめてください。 子供の頃に家族からさんざん脅かされて、それでも行けず、余計にびびってしまった小心者なもので。 いい年した大人が、情けないことを言って すみません。 真剣にどうにかしたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 失神しやすくて困っています。

    今年で25歳になります。 昔から失神しやすくて困っています。 少し疲れているとき、混んでいる電車に乗ったとき、暑いところに長時間いたときなどに倒れしまいます。 中学生の頃に病院に言ったのですが、起立性低血圧といわれました。 その他の検査もしたのですが、貧血以外には特に問題がありませんでした。(貧血も軽度のものです。今も鉄剤は服用しています。) 急に立ち上がらないようにすることと、まずいと思ったらすぐしゃがむようにするという指示をうけました。 短大卒業後、就職をしたのですが、職場で何度か失神してしまい、職場の方の優しさなのでしょうが、あまり仕事を任せてもらえなくなり、申し訳なさもあり、居辛くなり、少し療養するといって退職しました。 その後も派遣やパートで働いていたのですが、3年前に医療系の専門学校に入学し、今年、臨床検査技師の資格を取得、卒業予定です。 20歳をすぎて、失神する頻度も減っていて少し安心していたのですが、病院実習中に採血をしていて失神してしまいました。 以来採血をすると失神します。 採血をされていて失神をすることは何度かあったのですが、採血をしていて失神となるととても困ってしまいます。 現在就職活動中で、採血業務のないところを探しているのですが、採血ができない技師でもやっていけるのでしょうか。 不安で仕方がありません。 なんとか失神しなくなるような方法はないでしょうか。 ご返答よろしくお願いします。