• ベストアンサー

音楽編集。

音楽の編集がしたいのですが、何かいいソフトはあるでしょうか? 私がやりたい編集内容は「DIVIDE,COMBINE,MOVE」(音をカットしたり、つなげたり)といった簡単な編集内容ですが、フリーソフトでこういった編集できるソフトはありますか? 是非教えてください。フリーがない場合は市販ソフトでも結構ですので。 宜しくお願いします。 ちなみにOSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

フリーソフトで「サウンド・エンジン」が定番ソフトですね。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/