• ベストアンサー

iTunes内の音楽編集をしたいのですが…

iTunes内の音楽編集をしたいのですが… iTunesに保存している曲をカットしたりそれをつなぎ合わせたりしたいのですが、 なにか良いフリーソフトはありますか? できるだけ簡単で、日本語で表示されているものが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

マルチメディア関連なら「DVDVideoSoft Free Studio」で、ほぼ対応できます。 海外製ですが、日本語でインストールする事が可能です。 フルパックでもインストールできますし、欲しい機能のソフトだけ個別にインストールも可能です。 参考URLに概要や使用方法も掲載されていますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.dvdvideosoft.com/jp/
miho1103
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に編集できました<m(__)m>