• ベストアンサー

特茶って効果を実感できますか?

最近、suntoryの特茶をよく飲んでいます。 最初はちょっと苦くてあまりおいしいと思いませんでしたが、だんだんやめられなくなってきました。 特別おいしいと感じるようになったわけではありませんが、なぜだかやみつきになってきた感じです。 でも、イマイチ効果を感じられません。 飲んでおられる方、どうお感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.2

短期間では効果は表れません。サプリが水にとけているものと近いですから。 俺も特茶からケルセチン配糖体単体のサプリにしようかと思ってます。 消費税増税のせいでですが。 ググれば出ますよ。

espresso3
質問者

お礼

短期間では… サプリが… そうなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#193636
noname#193636
回答No.4

効果全く感じないのでやめました。

espresso3
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。

回答No.3

ヘルシア緑茶を毎日飲んでますが痩せません(笑)。ただ、体重は増えにくくなった気はします

espresso3
質問者

お礼

一定の効果はあるようですね。 ありがとうございます。

回答No.1

滅多とないですが、脂っこいものを食べると「黒ウーロン」が飲みたくなります でも、あまり飲み過ぎると喉を痛めるからコップ1杯分ぐらいいただきます 痩せる云々は気の問題です お茶で痩せられるなんて…甘いっ!!

espresso3
質問者

お礼

お茶で痩せられるなんて甘い! その通りですね! ありがとうございます。