• 締切済み

大至急!写真データの圧縮方法について

Webエントリーで、写真データ<200kb以下、jpegで>と指定があります。どうやって圧縮すればいいのか教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

「縮小専用。」とかのツールを使うのが簡単です。 縮小専用。 - ダウンロード http://shukusen.softonic.jp/ ダウンロード 起動 サイズ指定があるなら、サイズ選択 オプションの「ファイルサイズを指定」で「200」KByteを指定 対象の画像を「縮小専用。」にドラッグ&ドロップ で完了。

• adobe_san
回答No.1