• ベストアンサー

足が太すぎて困ってます(>_<)

中2女子です。 最近太ってきてしまいました… 最近っていっても去年から徐々に…って感じで(泣) 身長は止まったのに、体重だけが増え続けていておかしいですよね。 特に足で、太ももとふくらはぎがすごすぎて、ミニスカートが恥ずかしすぎて履けません(>_<) 1週間くらいで少しでも細くする方法はありますか? なるべく家の中でできることがいいです 私はすごい食欲なので食事制限はできません(--;) 何かあったら、なんでもいいので教えてください! お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jkota3
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

こんにちは。 私は小さいころからブーちゃんで、太ももボンレスハムでした。 私にとって、痩せること・太ももすっきりは永遠のテーマです。 だから脚痩せについてブログを書いています。そのため色々調べていますが 脚だけっていうのは、理論上ありえないとか。 全体的に痩せて結果、脚も痩せてるって事らしいです。 中2ならまだまだそのままでいいんじゃないのって いいたいところですが、それでは怒られますね。 ヘタな食事制限は危険です。成長期ですから。 まず、間食を止めるか、内容を見直すかくらいは出来るでしょう? 糖類たっぷりのジュース類をやめるか、ノンシュガータイプにしましょう。 調べたら、脚痩せプログラムというものがあるようですが、金銭的に 中学生には難しいでしょう。 お金をかけなくても、実践できそうなこんなサイトもあります。 http://diet.goo.ne.jp/topics/0810_no1/02.html

riku-ku
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々気を付けながら、やってみたいと思います!

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17670/29503)
回答No.2

こんにちは う~ん、伸び盛りだから、食事制限は無理でしょうけど 外に出てウォーキングが一番いいですよ。 後はバレエの基礎。 http://diet-bh.com/slim/diet5864 http://rosamayumi.com/ballerina_diet-2568.html http://www.youtube.com/watch?v=qXT7a69Udfc 試してみてくださいね。

riku-ku
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます!

noname#205485
noname#205485
回答No.1

スクワットと徒歩の時は大股で歩くようにするとかですかね(*^^*)? でも、1週間ぐらいとは中々難しいですねw 私もかなーーーーり太いですw 痩せたくても、食欲が結構勝ってしまって中々痩せられません。 でも、スクワットを1日10回から始めてもうすぐ5日ですwww これから少しずつ回数も増やしていきたいですね(>_<)w

riku-ku
質問者

お礼

ありがとうございます。 短期間ですが、頑張ってみます! 私もスクワット始めますっ(๑•̀ㅁ•́๑)

関連するQ&A

  • 足が太いです!どうすれば細くなりますか?

    こんにちは、中3女子です。 私はみるも無惨な豚足です(泣) 足が短いってのは身長も低いので諦めがついてます。 でも、もう少し細い足になりたいんです。 太ももも太いですが、ふくらはぎが丸くて 更に筋肉も付いていて力を入れると角張ってしまいます。 恥ずかしくてショートパンツが履けずオシャレも出来ません…。 筋肉がなければ走ったりして落ちそうなのですが。 角張る程の筋肉が付いています。 どうすれば細くなりますか? 今年の夏までは無理だと思ってるのですが。 せめて高校生になるまでに細くなりたいと思ってます。 ふともも、ふくらはぎどうすれば良いでしょうか

  • 足を細くしたいです。

    足を細くしたいです。 中2女子です。 私は、足が太くて、困ってます。 私は、細いわけでは、ありませんが、平均体重より痩せてるんですが、 足が、筋肉質なのもあり、太いです。 上半身は細いんですが、下半身デブなのかなんなのか、太ももも、太いです。 足が太いと、スカートは、はけないし、太って見えるのは嫌です。 筋肉質な、ふくらはぎや、たっぷり肉のついた、太ももをなくしたいです。 なるべく、食べる量を減らすのは嫌です。 わがまますいません。あと、食べても、太らない方法、ダイエット法があれば、教えて下さい。

  • 脚ヤセ!!!!!!

    私は中2の女子です。 身長は154センチとあまり高くないほうで、 体重は37~39キロをウロウロ。どちらかといえば あまり重くもないほうなんです。 でも… とにかく脚が太い! 太ももに惨劇が起きています。 太ももの裏?にはたっぷりとお肉が… ふくらはぎはパッと見太くありませんが揺らすともう… 少し前までは見えていた足首の筋は、曲げるとプニッと皺が寄り… 父も母も大柄で、母親譲りでお尻が大きいのがいやです。 骨の何倍あるの?ってぐらいのプルプルした二の腕も。 マッサージやストレッチ、二の腕には腕立てなどもしているのですが なかなか効果がありません。 2学期からはスラッとした脚で登校したいんです! 何かアドバイスあればお願いします!

  • 脚を細長くしたいです。

    脚を細長くしたいです。 細くなったら、ミニスカートとかショーパンを履いてみたいです。 身長154.2cm、股下73.1cm、体重44.7kgです。 太ももの1番太いところは50cmです。 脚を痩せるためのいい方法あれば教えてください。

  • 足がとても太い

    17歳の女子高生です。 親や兄弟もそうなんですが、脚が太いです。 太もももとても太く、ふくらはぎも横にも太くて、小さいボールがひとつ入ってるんちゃうん?って 思ってしまうほどです(><) 正直、ここまで太いと細くなるのは無理なんだろうってずっと思っていました。 でも、私と結構似た体型をした中学校時代の友達のブログを見ると、 今、とっても細く、きれいになっていて、 私も細くなるかも!って思ったので質問します。 水泳をやっているので、多少の運動じゃ、とてもじゃないけど、 体重も減らないし、脚も細くなりません(><) ウォーキング一日10000歩とか、着圧タイツとか考えてみましたが・・。 本当にどれがいいのかわかりません・・ 私のような年で、確実に脚が細くなる方法を教えて下さい。 どれくらいで効果が出るかとかも教えてくれると嬉しいです(^0^) ミニスカートとか、めっちゃはきたいです(><) お願いします(*^○^*)!

  • 足痩せ(太もも、ふくらはぎ)の方法を教えてくださいっ!!!!!!

    足痩せ(太もも、ふくらはぎ)の方法を教えてくださいっ!!!!!! 現在中3なんですが 足がみんなより、異常に太いのです!!!! 来年高校生になるので ミニスカートとか着るのにみっともないし、みんなと同じくらいの細さになりたいんです!!!! なので、太もも、ふくらはぎが細くなる方法を教えてくださいっ!!!!! 後、身長のわりには結構太っています。 なので、ダイエットをしたりしたら足も痩せるのでしょうか? 回答よろしくお願いしますっ!!!!!!

  • 脚痩せ

    155cm41.8kgです 脚がとにかく太くて悩んでいます ダイエットで食事制限しても顔とウエストばかり細くなって脚は全く痩せません ふともも43cm脹ら脛29cm足首17cmです ふとももが特に太いです 食事制限以外で脚を細くするにはどうしたらいいですか?

  • 元々太いと脚は細くならない?

    身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。 以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。 食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。 私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のままでした。 元々太っているのですが、一番痩せたときの記録を見ると、22歳、身長159.6cm、体重50.2kg、バスト85cm、ウエスト58.2cm、ヒップ89cm、太もも54cm、ふくらはぎ37cm、二の腕24cm、足首22cmです。数字だとわかりにくいと思うのですが、下半身デブなんです。ちなみに今はバスト85cm、ウエスト71cm、ヒップ93cm、太もも55.5cm、二の腕27.5cm、ふくらはぎ38.5cm、足首22cmです。体重は10kgも違うのに下半身がほとんど変わっていないのです。私の脚は細くなることはないのでしょうか? また、現在ジムで筋トレをしているのですが、太ももの前側を鍛えるマシンしかありません。太ももの後ろ側はどのようにすれば鍛えられるでしょうか?今は、ウォーキングのときにつま先の上がった靴を履いているくらいしかしていません。水泳もしているのですが最適な泳ぎ方はあるのでしょうか? 質問だらけですがよろしくお願いします。 それと、今回は体重重視ではなく、体型重視です。基礎代謝は1265kcalで34歳なみだそうです。

  • 足を引き締めたいです。

    自分の足の太さに、本気で悩んでいます(T_T)。 この足、太いですよね?? スポーツをしていたので、ふくらはぎは35cm太もも48cmもあります。 身長は163cmで、体重が53kgもあって、人生の中で一番重いです。 毎日凄い動き回ってるの ですが、なかなか引き締まりません。 足を引き締めるいい方法があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!!

  • あああ足が…!!!

    高2女子です。 なんだか体重のわりに足が太いです。 でも上半身はガリガリで、鎖骨の下にもう1つぐらい骨がじゃっかんみえます(-"-) 足が太いというか…ひざ下までは標準なんですけど、太ももが… どうすれば太もも細くなりますか??泣