• ベストアンサー

足が太すぎて困ってます(>_<)

中2女子です。 最近太ってきてしまいました… 最近っていっても去年から徐々に…って感じで(泣) 身長は止まったのに、体重だけが増え続けていておかしいですよね。 特に足で、太ももとふくらはぎがすごすぎて、ミニスカートが恥ずかしすぎて履けません(>_<) 1週間くらいで少しでも細くする方法はありますか? なるべく家の中でできることがいいです 私はすごい食欲なので食事制限はできません(--;) 何かあったら、なんでもいいので教えてください! お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkota3
回答No.3

こんにちは。 私は小さいころからブーちゃんで、太ももボンレスハムでした。 私にとって、痩せること・太ももすっきりは永遠のテーマです。 だから脚痩せについてブログを書いています。そのため色々調べていますが 脚だけっていうのは、理論上ありえないとか。 全体的に痩せて結果、脚も痩せてるって事らしいです。 中2ならまだまだそのままでいいんじゃないのって いいたいところですが、それでは怒られますね。 ヘタな食事制限は危険です。成長期ですから。 まず、間食を止めるか、内容を見直すかくらいは出来るでしょう? 糖類たっぷりのジュース類をやめるか、ノンシュガータイプにしましょう。 調べたら、脚痩せプログラムというものがあるようですが、金銭的に 中学生には難しいでしょう。 お金をかけなくても、実践できそうなこんなサイトもあります。 http://diet.goo.ne.jp/topics/0810_no1/02.html

riku-ku
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々気を付けながら、やってみたいと思います!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは う~ん、伸び盛りだから、食事制限は無理でしょうけど 外に出てウォーキングが一番いいですよ。 後はバレエの基礎。 http://diet-bh.com/slim/diet5864 http://rosamayumi.com/ballerina_diet-2568.html http://www.youtube.com/watch?v=qXT7a69Udfc 試してみてくださいね。

riku-ku
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます!

noname#205485
noname#205485
回答No.1

スクワットと徒歩の時は大股で歩くようにするとかですかね(*^^*)? でも、1週間ぐらいとは中々難しいですねw 私もかなーーーーり太いですw 痩せたくても、食欲が結構勝ってしまって中々痩せられません。 でも、スクワットを1日10回から始めてもうすぐ5日ですwww これから少しずつ回数も増やしていきたいですね(>_<)w

riku-ku
質問者

お礼

ありがとうございます。 短期間ですが、頑張ってみます! 私もスクワット始めますっ(๑•̀ㅁ•́๑)