• 締切済み

タロットの解釈お願い致します

パートナーとの復縁について占いました。 ちなみに相手には新しくお付き合いしている人がいるようです。 お願い致します。 セブンテリングです。 (1)現在 愚か者 正 (2)自分 恋人 正 (3)相手 審判 正 (4)原因 塔 逆 (5)注意 運命の輪 逆 (6)方法 法王 正 (7)結果 戦車 正

みんなの回答

  • ssda5
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

占い等 信じてはいけません 世の中に あなたと その人しか居ないのなら 占いは 当たるのかも知れませんが 世界は あなた中心で動いてる訳では無いので 状況は ことごとく変化します 関わる全ての人を占わない限り 当たる訳無いと言う事になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いします

    ダイヤモンドクロススプレッドです。 初心者のためイマイチよくわかりません(°_°) 元彼とのことを占いました。 現在、お互いに恋人がいます お手数ですが、どうかよろしくお願いいたします。 1私の気持ち 審判 正 2相手の気持ち 塔 逆 3二人の状況 月 逆 4二人の未来 運命の輪 正 よろしくお願いします

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロット解釈をお願い致します。

    タロット解釈をお願い致します。 ひそかに想いを寄せていた男性がいますが、「そろそろ諦める時かもしれないな…」と思いタロットで占ってみました。 ●私の現状…魔術師(正) ●今後の対策や展開…太陽(正)・運命の輪(正) ●障害・その裏付け…隠者(正)・正義(逆) ●相手の私への気持ちや望み…愚者(正)・星(正) ●私の相手への気持ち…法王(逆)・女帝(逆) でした。自分としては、「次へ行きなさい」と言う事?と思いつつも(運命の輪)、かなり漠然として正しい意図をリーディング出来ずにいます。 もし宜しければ、リーディングをお願い致します。

  • タロットで恋愛を占いました。

    インターネットの無料タロットで恋愛について占いました。 どのように読み取れますか? お詳しい方、宜しくお願いいたします。 5過去:法王 逆 1現在:審判 逆 2障害:戦車 正 3意識:恋人 正 4潜在意識:死神 正  6近い将来:運命の輪 正 7自分自身:女帝 正  8周囲:愚者 正 9進展:節制 逆 10最終結果:女教皇 逆

  • タロットの解釈をお願いします

    ダメモトで元カノに復縁を告げようと思っています。 別れの原因がなんとなく話から推測できたので そのへんの悪い癖を直すということを交えて ちょっと期間をおいてもいいから復縁したい想いを告げようと思っています。 出来ればまた恋人に戻りたいと思っているので、 タロットから復縁を告げる上でのアドバイスを知りたく 大アルカナのみでヘキサグラムを用いて占いました。 【過去】太陽(正) 【現在】節制(逆) 【近い将来】女教皇(逆) 【対策】運命の輪(正) 【相手の状況】皇帝(逆) 【自分の状況】吊るされた男(正) 【最終結果】恋人たち(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いします

    最近出あった好意を抱いている彼とのことをラバーズブリッジ法で占ってみました。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m どうぞよろしくお願いします。 相手から見た現在の状況   運命の輪 正 過去(相手側)   死神 逆 過去の要因(相手側)   恋人 正 未来(相手側)    力 正 未来の要因(相手側)    月 正 私から見た現在の状況   正義 正 過去(私側)   女帝 逆 過去の要因(私側)   隠者 正 未来(私側)       節制 正 未来の要因(私側)    愚者 正 2人のかけ橋  皇帝 正 対策or障害   法王 正 これってどうなのでしょうか? 彼の過去の部分が気になります‥モトカノと復縁的なことがあったのでしょうか??

  • タロットの解釈を教えてください No.2

    No.1の続きです。 彼とこれからどうやって付き合っていけばいいのかヘキサグラムで占いました 過去が『悪魔』の逆位置 現在が『女帝』の正位置 近い未来が『戦車』の正位置 対策が『最後の審判』の逆位置 相手の気持ちが『塔』の正位置 当事者の状況が『正義』の逆位置 結果が『太陽』の正位置 まったく読解がができません、難しいです; 私の気持ちはわかるんですが、近い未来が戦車というのは? 相手の気持ちの塔は良い風にとっていいのか、悪い風にとっていいのか 対策が『最後の審判』の逆位置と結果の太陽の解釈がわかりません、今度彼とどうやって付き合っていけばいいのでしょうか 友人同士とはいえ、極力会うのはよくないのでしょうか それともいい意味での進展があるのでしょうか これからまた私も考えますが、解釈を教えてください

  • タロットカードのリーディングおねがいします。

    好きな人のこれからを占いました。 過去 戦車 逆位置 現在 女教皇 正位置 未来 法王 正位置 影響カード 星正位置です ただ、状況が変わった為、次の日もしました。 過去 法王逆位置 現在 恋人正位置 未来 運命論逆位置 影響カード 審判正位置です。 わからないので、よろしく、おねがいします。

  • タロット リーディング出来る方

    タロット リーディング出来る方お願い致します。 復縁相手を占ってみて、今の相手の気持ちは法王(正)、今後前向きに復縁を考えているかで運命の輪(正)がでました。 インスピレーションでも大丈夫ですのでリーディングしていただけましたら助かります。

  • タロットカードの解釈お願いします。

    彼との未来を占いました。 ヘキサグラム法です。 まず過去に運命の輪の逆位置、現在に隠者の逆位置、近い未来に世界の正位置、周囲の状況に戦車の正位置、希望に試練の逆位置、対策に審判の正位置、最終予想に魔術師の正位置が出ました。 解釈お願いします