• 締切済み

タロットの解釈お願い致します

パートナーとの復縁について占いました。 ちなみに相手には新しくお付き合いしている人がいるようです。 お願い致します。 セブンテリングです。 (1)現在 愚か者 正 (2)自分 恋人 正 (3)相手 審判 正 (4)原因 塔 逆 (5)注意 運命の輪 逆 (6)方法 法王 正 (7)結果 戦車 正

みんなの回答

• ssda5
回答No.1

占い等 信じてはいけません 世の中に あなたと その人しか居ないのなら 占いは 当たるのかも知れませんが 世界は あなた中心で動いてる訳では無いので 状況は ことごとく変化します 関わる全ての人を占わない限り 当たる訳無いと言う事になります