• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします

ダメモトで元カノに復縁を告げようと思っています。 別れの原因がなんとなく話から推測できたので そのへんの悪い癖を直すということを交えて ちょっと期間をおいてもいいから復縁したい想いを告げようと思っています。 出来ればまた恋人に戻りたいと思っているので、 タロットから復縁を告げる上でのアドバイスを知りたく 大アルカナのみでヘキサグラムを用いて占いました。 【過去】太陽(正) 【現在】節制(逆) 【近い将来】女教皇(逆) 【対策】運命の輪(正) 【相手の状況】皇帝(逆) 【自分の状況】吊るされた男(正) 【最終結果】恋人たち(正) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

過去は秘密(別れた原因)が明らかになった、かな? 現在の節制Rは意志と感情のバランスがとれない、不釣り合いな恋愛や交際などを意味します。 未来は女教皇R。潔癖症、頑固、意固地… 対策は運命の輪…新しい発見、ステップ、変化。 相手の状況は皇帝R。虚勢を張っている、空威張り、頑固などです。 自分の状況は吊るされた男。今は我慢(試練)の時です。相手に尽くしましょう。 最終結果は恋人。選択の時やチャンスを意味します。 なかなか厳しそうですね。 彼女はなかなか許してくれません。当分は辛い時期が続きます。 「これだけやっているのになんでわかってくれないんだ!」というような逆ギレは禁物です。 試練・贖罪の意識を持ってください。 チャンスはやってきます。 チャンスが来たら逃さずに、以前の続きではなく新しく関係を始めるつもりでいくと良いでしょう。 頑張ってください。

furaibo25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調子がいい時の彼女は、すぐに復縁できるんじゃないかなって錯覚します。 が、ひとたび未来に向けて一歩進めようとすると拒絶、存在否定的なメールが届きます。 そんな中、復縁について話してみたところ、 手をつないではくるのですが、やっぱり何もなかったことにして欲しいと言われました。 今後くるであろうチャンスを信じて頑張っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットの解釈ができません

    私には好きな人がいます。この間初めて会いました。会ってから一週間は今までのようにツイッターでの交流もあったのですが、その後ほとんどなくなってしまいました。 skypeでチャットが飛んできていたのもなくなりました。 リプを送れば数回の会話は生まれますが、微妙です。 何度も諦めようと思いましたが諦めきれません。 気になっていたタロットで占ってみたのですが解釈ができないので手伝ってはいただけないでしょうか・・・。   女帝(正)  皇帝(正)  運命の輪(正)   死神(逆)  節制(逆)  女教皇(逆) です。 カードを見て感じるものだというのも見ましたが、どうにもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タロットの解釈お願いします

    気になっている女友達との今後の関係についてです。 恋人の関係になれるのかについて知りたくて、 大アルカナのみでヘキサグラムを用いいて占いました。 【過去】皇帝 (正) 【現在】塔 (逆) 【近い将来】節制 (正) 【対策】月(逆) 【周囲の状況】審判(正) 【あなたの状況】女帝(正) 【最終結果】正義(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・

    タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・ 皆さんのご意見いただけますでしょうか・・(>_<) 「大アルカナ22枚」の「ケルト十字法」で、「今年いい人が現れて、付き合えるか」という内容で 占いました! (1)現在の状況・・・正義(正) (2)妨害・・・星(逆) (3)顕在意識・・・隠者(逆) (4)潜在意識・・・女教皇(正) (5)過去の状況・・・世界(正) (6)近い将来・・・節制(正) (7)今後の変化・・・運命の輪(正) (8)周囲の状況・・・愚者(正) (9)願望・・・皇帝(正) (10)最終結果・・・恋人(逆) となりました。。。 自分なりにいろいろ解釈してみたのですが、 妨害のあたりがよくわかりません(+_+) どなたかアドバイスお願いいたします。

  • タロットの解釈に困っています。

    タロット占いをしましたが、初心者のためうまく解釈ができません。 アドバイスをいただけるとありがたいです。 【状況】 私には現在、長年付き合っている彼氏がいます。彼氏とはうまくいっていましたが、結婚の障害となる大きな問題を抱えており、今後付き合いを続けるか、別れるか話し合っているところです。 そんな折、少し前にAさんという男性に知り合い、その方のことが気になるようになりました。 彼氏がいながら不誠実とは思いましたが、Aさんに「ピン」ときた部分もあり、自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。(Aさんは私に彼氏がいることを知っています。) そこで先日、ひとまずAさんに「彼氏とのことを悩んでいる」という相談をしてみたところ、彼氏と仲良くするよう強く説得されました(私の気持ちに気付き、私を拒んでいるような印象も受けました)。そこで、私はAさんには脈がないと思い、自分の気持ちを伝えないことにしました。 しかし、今日になって本当にそれで良いんだろうか?やはり気持ちを伝えるべきでは?という考えがよぎり、Aさんとの関係を占ってみました。 【スプレッド】 大アルカナ22枚、ヘキサグラムです。 過去…女教皇(逆) 現在…悪魔 近い未来…皇帝(逆) 対応策…審判(逆) 周囲の状況…恋人(逆) 願望の行方…太陽 最終結果…運命の輪 全体的に悪いカードが多い中、最終結果に「運命の輪」の正位置が出ており、どう解釈すべきか悩んでおります。 私は「今ここで諦めない方が良い」と読みましたが間違っていますでしょうか? アドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • タロットリーディングのお手伝いをお願いします

    元彼と復縁希望です。 自分では復縁可能だと読めるのですが まだ未熟なため、自信がありません。 大アルカナのみ、ウエイト版、ヘキサグラムスプレッドです。 1 女教皇(正) 2 運命の輪(正) 3 太陽(正) 4 皇帝(正) 5 塔(正) 6 審判(正) 7 女帝(正) また、6の、とるべき手段の解釈もよくわかりません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • タロットカードの解釈について。

    はじめてタロット占いをしました。 解説書に基づいて自分でも解釈してみたのですが、よくわからない部分が多いので 詳しい方にご教示願いたいです。 よろしくお願いします。 質問は「会社を辞めたいけれど、次にどうしたらいいのかわからない」です。 1.悪魔(正位置) 2.魔術師(正位置) 3.星(正位置) 4.節制(正位置) 5.隠者(正位置) 6.恋人(逆位置) 7.女教皇(逆位置) 8.皇帝(逆位置) 9.正義(正位置) 10.月(正位置)

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • タロットで恋愛を占いました。

    インターネットの無料タロットで恋愛について占いました。 どのように読み取れますか? お詳しい方、宜しくお願いいたします。 5過去:法王 逆 1現在:審判 逆 2障害:戦車 正 3意識:恋人 正 4潜在意識:死神 正  6近い将来:運命の輪 正 7自分自身:女帝 正  8周囲:愚者 正 9進展:節制 逆 10最終結果:女教皇 逆

  • タロットの解釈をお願いします

    最近出あった好意を抱いている彼とのことをラバーズブリッジ法で占ってみました。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m どうぞよろしくお願いします。 相手から見た現在の状況   運命の輪 正 過去(相手側)   死神 逆 過去の要因(相手側)   恋人 正 未来(相手側)    力 正 未来の要因(相手側)    月 正 私から見た現在の状況   正義 正 過去(私側)   女帝 逆 過去の要因(私側)   隠者 正 未来(私側)       節制 正 未来の要因(私側)    愚者 正 2人のかけ橋  皇帝 正 対策or障害   法王 正 これってどうなのでしょうか? 彼の過去の部分が気になります‥モトカノと復縁的なことがあったのでしょうか??