• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします

ダメモトで元カノに復縁を告げようと思っています。 別れの原因がなんとなく話から推測できたので そのへんの悪い癖を直すということを交えて ちょっと期間をおいてもいいから復縁したい想いを告げようと思っています。 出来ればまた恋人に戻りたいと思っているので、 タロットから復縁を告げる上でのアドバイスを知りたく 大アルカナのみでヘキサグラムを用いて占いました。 【過去】太陽(正) 【現在】節制(逆) 【近い将来】女教皇(逆) 【対策】運命の輪(正) 【相手の状況】皇帝(逆) 【自分の状況】吊るされた男(正) 【最終結果】恋人たち(正) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

過去は秘密(別れた原因)が明らかになった、かな? 現在の節制Rは意志と感情のバランスがとれない、不釣り合いな恋愛や交際などを意味します。 未来は女教皇R。潔癖症、頑固、意固地… 対策は運命の輪…新しい発見、ステップ、変化。 相手の状況は皇帝R。虚勢を張っている、空威張り、頑固などです。 自分の状況は吊るされた男。今は我慢(試練)の時です。相手に尽くしましょう。 最終結果は恋人。選択の時やチャンスを意味します。 なかなか厳しそうですね。 彼女はなかなか許してくれません。当分は辛い時期が続きます。 「これだけやっているのになんでわかってくれないんだ!」というような逆ギレは禁物です。 試練・贖罪の意識を持ってください。 チャンスはやってきます。 チャンスが来たら逃さずに、以前の続きではなく新しく関係を始めるつもりでいくと良いでしょう。 頑張ってください。

furaibo25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調子がいい時の彼女は、すぐに復縁できるんじゃないかなって錯覚します。 が、ひとたび未来に向けて一歩進めようとすると拒絶、存在否定的なメールが届きます。 そんな中、復縁について話してみたところ、 手をつないではくるのですが、やっぱり何もなかったことにして欲しいと言われました。 今後くるであろうチャンスを信じて頑張っていきたいと思います。